aamall

August 2010

August 30, 2010

鑑賞で感動♪

先週末、主人とゆうなは仲良くデート♪
高島屋12階のイタリアンレストランで、ピザとパスタを食べてむかったのは・・・


オペラ座の怪人
新名古屋ミュージカル劇場です♪

主人と私が見に行ったあと・・・
DVDやCDを繰り返し、見たり聴いて、
ほとんどの曲を覚えてしまった、ゆうな。
(みゆも歌えるから驚き)

今月がお誕生日の彼女へ
主人からのプレゼントというわけです♪


ゆうな、すご〜く感動した様子。
主人が早くからチケットを予約してくれ、席もかなり前だったので、
俳優さんの表情もよくわかったのでしょう。

留守番だった、私とみゆには美味しいケーキのお土産がありました♪

ケーキ23







綺麗で甘いケーキに大満足。
こういうお土産があると思うと、留守番も悪くないです(笑)

<千秋楽が決まったから、それまでにもう1回行ってきたら???>

嬉しいことを主人が言ってくれたので、チャンスがあれば行きたいです。

* * * * * * * *

昨日は、私と娘2人で映画を観てきました。

2

トイストーリー3 です♪

既に見終えていた、義妹も絶賛だったのでワクワク。
話に聞いていた通り・・・泣けました。

ウッディ、バズ、仲間たち。
そして、おもちゃの持ち主アンディも最高♪
DVDが出たら、また見たいです。



帰宅して、みゆは<おもちゃは、だいじ♪>と、ひとりごと。
ストーリー全体は、よくわからなかったようですが・・・
ちょっと可愛くて、ほろりとさせられる、ひとことでした。

近いうちに・・・家族4人で楽しめたらいいな〜

moyuta at 06:00|Permalink日々の出来事 

August 27, 2010

すっきり♪

ほんの15分前にヘアーサロンから帰宅しました。
なかなか、ゆっくり時間がとれず・・・やっと行けた!!という感じです。

私の髪、長いので当然痛みやすいのですが・・・
紫外線に弱く、カラーリングしても短期間で表面がキラキラと退色してしまいます。
10年以上お付き合いのある、名古屋で有名凄腕の方に施術して頂くので、
カット、カラー、パーマで、3時間半かかりましたが、理想どおりになりました。
まだ暑くて・・・髪をおろした巻き髪は、厳しいですが、
ヘアーアクセを使って、アップやまとめたスタイルを楽しみたいと思います!!

そして・・・髪だけでなく、夏の疲れからしっかりお肌もお手入れしなくては!!
涼しさに油断して、今回の旅では紫外線にかなり当たってしまったので・・・
香港の空港で、メイクアップ用品だけでなく、スキンケア化粧品も購入しました。
普段はスペシャルケアを除いたスキンケアは<国産>と決めているのですが、
たまには気分転換でも♪・・・ということで、こちらを♪

スキンケア
エスティーローダーのトラベルシリーズです。
洗顔、化粧水、目元用クリーム、クリームの
スペシャルサイズ(小さめ)が入ってます♪




<乳液は使わないの???>と売り場の綺麗なお姉さんに質問したところ、
このシリーズはいらないそうです。
ワンステップ簡単になりますね〜
それでも・・・いろいろ気になるところがあるので、
化粧水の後に、シミ・くすみ用の美容液や、シワ用美容液も使ってます。

2

綺麗可愛いポーチも付いていて
とっても嬉しいです♪




本当は、とっても評判の良い韓国コスメの雪花秀(ソルファス)に興味があったのですが
売り場が込んでいて、ショップスタッフがつかまらず・・・断念。
お話を伺ってから購入したかったので、また次回チャンスがあったらにしました〜

♪♪美意識を高く♪♪

* * * * * * * *

旅に出る前日、突然パソコンが壊れてしまったのです!!(しかも深夜)
フリーズしたまま、まったく動かなくなり・・・何をしてもだめ。
まだ購入して1年経ってないのに、なんで〜〜な思いを抱えて出発。
帰宅してスイッチオン♪

<どうか直ってますよ〜に>

って、直ってるわけもなく、すぐにフリーズ(涙)
1年保証まで後1週間だったので、修理に送りました。
主人のパソコンからブログをアップすることは出来たのですが・・・
慣れてないパソコンは、うまく使いこなせなくて(汗)

そのために、いつも伺ってコメントさせてもらってるブロ友さんにも
何のメッセージも残せていなかったりで、失礼しました〜〜

肝心のパソコン♪帰ってきました〜〜
この記事は早速、マイパソコンからで〜す。

しかし・・・ハードの故障が原因で、新しいハードに入れ替えて戻ってきたので
これまでのすべてのデータが消えてしまいました。
バックアップはあるのですが・・・少し前のものなので(汗)
少しずつ、復元していかなくちゃです。

これから少しずつ、伺わせて頂く予定ですので・・・
これからも、よろしくお願い致します♪

♪♪素敵な週末を〜〜♪♪

moyuta at 15:56|Permalink日々の出来事 

August 25, 2010

プーケット旅日記 4

2日目の夕食風景です。

ホテルから海沿いの通りにでると・・・そこはパトンビーチ一番の賑わいをみせる通りです。
交通量も多く、通り沿いに沢山のお店があるんですよ〜
レストラン、お土産ショップ、マッサージ店、コンビニ、ファーマシー・・・
このようなローテーションで同じようなお店が、ザザーッとひたすら並びます。
(ちなみに、セブンイレブンとファミリーマートが沢山あって驚きです)

BlogPaint
まずはトゥクトゥクをひろいます。
小さなトラックの後ろが席になってます。
なかなか乗り心地よかったです♪




歩いても10分かからないレストランですが、ゆうなが乗りたがってので(笑)

2
<サヴォイシーフード>です。
ガイドブックに必ず載ってるレストラン。
人気もあるようでした♪




354







店頭にロブスターやプローン、お魚が沢山!!
こちらを好みの方法で、調理していただくことができます。
写真中のエアコンの効いたカフェ風のお部屋と、外のオープンスペースとあります。
いつの間にか?主人が室内のテーブルを予約してくれていたので、とてもスムースでした♪

6

セッティングもなかなか可愛くて好みでした♪
お客さまもいっぱい!!




789







子供たちは、ジュースやベビーマイタイ(ノンアルコールカクテル)を。
主人は、せっかくのリゾートだからと・・・派手なマイタイ(笑)
私はアンダマン サンセット♪(アンダマン湾から名前がついてます)

な〜んか、気分が盛り上がりますね〜〜

101211







お料理は、ずばり 海老・えび・エビ(笑)
こちらの方は、本当に海老が美味しいです!!!
味が濃くて、甘くて、食べ応え十分です。
写真中のロブスターは、全員で店頭まで行って選んだものなんですよ♪

飲みすぎ、食べすぎでお腹パンパン。
みゆは途中で寝てしまいました。
帰りは散歩がてら、ホテルまでメイン通りを歩くことに。

そして!!旅に来たときは、夕食後のアイスクリームを楽しみにしている主人と娘たち。
ふらふらと、綺麗可愛いアイスクリームショップに吸い寄せられて行きました。

1314
色鮮やかで美味しそうな
アイスクリームが沢山。
お店で食べました♪




この日は海で遊んだので、くたくたでした〜〜
3日目につづきます♪






moyuta at 06:00|Permalink海外旅行 |   プーケット/香港2010

August 23, 2010

プーケット旅日記 3

今回の宿泊先<クラブ アンダマン ビーチリゾート>です♪

ホテル23







タワーのお部屋と、コテージがありますよ〜
4つ星ホテルになりますが、お盆はローシーズンなのでお値打ちです。
ホテル自体は古いと思いますが、お掃除が行き届いていて気持ちよく泊まれました。
プールは2つあり、雰囲気がよかったです。

4

お部屋はこんな感じでしたよ〜想像していたより広かったです。
バスタブも勿論あり、使いやすい間取りでした♪




5
朝食を済ませて、子供たちはプールへと急ぎます。
みゆも・・・ゴーグル、浮き輪、帽子もかぶって(笑)
ひとりでスイスイ泳ぐことができます♪




11時半のピックアップで、カイ島へアイランドホッピングです。
ホテルから海は目の前なんですが・・・荒れていて子連れには向かない状態。
比較的波が穏やかで、近い島を選びました。
津波の被害で有名になった<ピピ島>。とても美しいとの評判なので行きたかったのですが、
どうやら、船での移動時間が1時間以上で、確実に船酔いするらしいのです(汗)
<カイ島>はボートで15分。酔い止めの必要もないとガイドさんのお話だったので、安心です。

ホテルから車で40分くらいでしょうか?
アイランドホッピングへの船着き場へ到着。
ツアーには軽いランチが含まれていたので、まずはこちらを楽しみました。

6
手羽のから揚げが美味しくて、みゆはモリモリ食べてました。
大好きなタイ米&ピリ辛おかずもあって、ご機嫌です。
主人はパスタを食べてました。木陰でのビュッフェスタイルです♪



食事を終えて、ボートで15分。

898







カイ島は、とても小さいのですが綺麗なところでした。
左・中の写真をつなげた景色が目の前に広がります。
真っ白な砂浜には、パラソルとビーチチェアがザーッツと並んでいましたよ〜
アイスクリームやソフトドリンクをビーチボーイが売り歩いてますが、
ここでの物価はものすごく高いです。

9
コーンが美味しいとガイドブックにあったので買ってみました。
歯ごたえはとてもよいのですが・・・
日本のお野菜に比べると、味が薄くていまひとつ(涙)




ビーチ遊びの間に、隣の島との間でシュノーケリングもさせてくれます。
ピーチエントリーではなく、ボートからのエントリー。
元ダイバーなので、みゆを抱きながらでも行けると思っていたのですが・・・
実際海に入ると、やっぱり波が高め。

<ざぶんが、すっぱいし、さめがいるから、かえりたい〜〜〜!!>
<ぎゃああああ〜〜、み〜のあしに、なにかがくいついた〜〜〜!!>

・・・と、絶叫のみゆ。
さらには水面下で、私のももを両足で蹴りまくり・・・
私に全力でしがみついて、ボートに帰ろうと暴れるので・・・

・・・私まで怖くなりました。
(ももが、みゆの蹴りで真っ赤になっていて、ゆうなが心配してくれる程でした)

主人とゆうなは魚を見たり楽しめたようですが、やはり波が怖いとゆうなも。
シュノーケリングは30分だったので、ビーチに戻り、のんびり過ごしました。
(ダイビングに慣れると、シュノーケリングはきついです・・・)

11

ゆうなを砂に埋めて遊んだり♪
(主人が、ゆうなを踏んでます!!!こらっ!!!)




10

ビーチコーミングで集めた貝で飾った
みゆの作った、砂のケーキ♪




5時すぎまで過ごして、ボートで戻ります。
船着き場でアイスキャンディーのサービスを受け(美味しかったです)
車でホテルへ戻ります。
渋滞に巻き込まれたので、ホテルに着くと7時近くなってました。
大急ぎで着替えをして・・・夕食へ。

新鮮なシーフードを楽しみに行きました。
その様子は次回に♪

moyuta at 06:00|Permalink海外旅行 |   プーケット/香港2010

August 21, 2010

家族の集まり

昨日の金曜日、実家の両親と東京から弟家族が遊びに来てくれました。
このメンバーでそろうのは、ちょっと久しぶり。
残念ながら、ゆうなのパパが仕事で不在でしたが・・・楽しい時間になりました。

我が家に、弟家族が来てくれたのは・・・5年ぶりくらい。
自宅が完成してすぐの頃だったので、庭もご近所の様子も変わって、
きっと新鮮だったと思います。

お昼は、中華料理の<浜木綿>でワイワイとランチを楽しみました。
旅行のお土産を渡したり、写真を見てもらったり・・・
弟夫婦から素敵なギフトをもらった、ゆうな&みゆは超ご機嫌!!
お洒落な弟夫婦からのギフトはいつも素敵で、参考になるんですよ〜

午後からは、ぶとう園に行って美味しいものを買ってきたり・・・
うちでのんびり<太鼓の達人>に燃えたり(汗)
ゲームの順番を争って・・・みゆと甥っ子だけでなく、ゆうなまで泣いたりして(大汗)


3家族で2







夕食は、自宅でゆっくり食べました。(写真は前菜の様子です)
カナッペのトマトは、我が家の菜園で採れたものです♪
家族そろって食べる幸せを、満喫していた私です。
来年の夏休みは、3家族でリゾートに行きたいね〜〜なんて夢のような話も。

456







とても贅沢な<かつお節>も弟夫婦が築地で買ってきてくれました。
かつおの血合いの入ってない、透き通るように美しいものは、そのまま食べるそうです。(中)
そして、入っている右の写真のは、お出汁用なんだとか。
昨年遊びにいったときには、美味しい<たまご焼き>とか<のり>とか教えてもらい・・・
彼らには、いろんな情報をもらってます。(頼れる兄弟です)

甥っ子は、みゆと同級生。
とっても可愛くて、優しい4歳児です。
スポーツのお稽古と、最近はじめたバイオリン!!!
出来れば・・・みゆにもバイオリンをさせたいので・・・
近い将来、ゆうなのピアノにバイオリン2本で演奏させたいな〜〜

♪♪健康と家族愛を大切に♪♪

楽しい一日の様子でした。



moyuta at 14:55|Permalink日々の出来事 

August 18, 2010

プーケット旅日記 2

2日目の朝、プーケットで迎える初めての朝です。

2日目のこと
ちょっと、どんよりしています。
・・・というのも、プーケットは雨季真っ只中。
一日中降ることはありませんが、時折シャワーがあるとか。




天気のことを、このときはとても心配していたのですが・・・
実は、先に明かしてしまいますと・・・・
滞在中、最終日のチェックアウトの頃に1度降られただけで、ずっとお天気でした(嬉)
とてもラッキーでした♪

主人は朝早起きして、海岸沿いをジョギング。
最近走ることを日課にしてますが、こちらに来ても実行するとは!!
それでも、海を見ながらの運動は気持ちが良いそうです。

身支度を整えて、最初の朝食へ。わくわくです♪

678







こちらのレストランでビュッフェスタイル。
プーケットは、日本の猛暑と異なり、少し汗ばむ程度で時折涼しい感じ。
太陽の日差しと、風を感じるオープンスペースは気持ちよかったです♪

345







緑が鮮やかで、南に来た〜〜って気持ちにさせてくれます。

91011







種類は沢山ありませんでしたが、タイフードを中心楽しめました。
焼きたてのオムレツ、私の大好きなタイ米&汁気の多いスパイシーなおかず、などなど。
そして、オムレツだけでなく、目の前でタイ風スープも作って頂けます。
フルーツも毎朝いろいろありました。

写真右のフルーツを見たみゆ・・・
<ママ〜、こん中にこんにゃくはいってるよ!!つぶつぶ!!>
<これね〜ドラゴンフルーツっていうんだよ♪>

12
食後は恒例の・・・
牛乳たっぷりコーヒーに、甘い焼き菓子♪
この日は、プチバナナケーキでした。




13

こちらは、ビュッフェコーナーのテーブルにあった、
お野菜&フルーツで作られたお顔♪癒されます♪




のんびり頂いて、さ〜て活動開始♪
・・・といっても、この時点ではノープラン。
コンシェルジュさんのところへ寄り道です〜

実はプーケットの雨季・・・海が荒れているのです(汗)
波がかなり高いので、子供を遊ばせるのには不向き。
プール中心になってしまうのですが、丸4日半もあるのでオプショナルツアーを予約しました。

この2日目の午後から、アイランドホッピング(カイ島へ)
  3日目の夜は、プーケットファンタシーへ。
  4日目の午後から、エレファントライドへ。    
  5日目の夜は、夕日を楽しめるレストランへ。

・・・う〜ん。ちょっとハードな感じもしますが、思いっきり満喫することに♪

次回は、2日目のつづき・ホテルやプールの紹介とアイランドホッピングの様子です。 

moyuta at 13:44|Permalink海外旅行 |   プーケット/香港2010

August 16, 2010

プーケット旅日記 1

今回の目的地はプーケット♪
家族全員、初めての地なので・・・とっても楽しみにしてました。

IMG_7965
8時にセントレアへ到着。
チェックインを済ませて、ブラブラ。
ゆうなとみゆが大好きなセントレアのキャラクターです。
名古屋名物のエビフライを抱えてます。



IMG_7968
ラウンジ使用のチケットを金券に変更して頂けたので、
出国審査を済ませて、飛行機を見ながらスタバを満喫。
ここ数日、夏バテの中での準備が大変だったので・・・
すごく心地よい瞬間でした。



IMG_7969
みゆも旅を楽しめるようになってきました。
自分の好きなものをオーダーして・・・
飛行機への搭乗を心待ちにしてます。




IMG_7970
プーケットへはセントレアからの直行便がありません。
バンコク経由、香港経由かシンガポール経由。
どちらも魅力的ですが、昨年の旅がシンガだったので
今回は香港経由のキャセイパシフィックでのフライトです。



ちなみに・・・プーケットはタイにあるので、バンコク経由で行くのが
通常かと思います。
しかし、2年前くらいから政治不安で、空港占拠などの記憶も新しく、
実際、バンコク観光から予定通り帰国できず1週間足止めになった、
ゆうなのクラスメイトもいたりして(2年前ですが)・・・。
現在は落ち着いているようですが、念のためこのルートにしました。
(プーケットはマレーシアに近い場所なので、政治の影響を受けてないです)

BlogPaint
<飛行機に乗ったら、映画見るんだあ〜♪>
なあんて、張り切っていたわりに・・・
飛び立つ前に、寝てしまったみゆです(汗)




IMG_7973
キッズミールは、ミートボール入りカレー。
スパイシーな香りに誘われて目を覚ましたみゆ。
ゆうなは、映画を楽しみながら黙々と食べてましたよ。




IMG_7975
予定より早く3時間ちょっとで香港へ到着。
香港空港はとてもスタイリッシュで素敵なところ。
ブランドショップも沢山で・・・
いくら時間があっても足りません(笑)



IMG_7976
乗り継ぎ便のコードを見て、がっかり・・・。
CXキャセイパシフィックのコードではなく・・・。
上の写真の飛行機、ドラゴンエアーでした(汗)
キャセイの傘下なので・・・仕方ないですね。



しかし・・・実際に搭乗してみると、綺麗で可愛くて若いCAさんばかりで
なんか雰囲気が明るく、機材もきれいで、安心感のあるフライトでした。
なかなか良かったです。

IMG_7977
今回のキッズミールはパスタでした。
あまり食欲のなかった2人は、残してました。
でも・・・デザートが!!!




IMG_7978
大好きなハーゲンダッツだったので、
こちらは残さず食べてましたよ。
勿論、大人にも出ました。




IMG_7979
そうこうしている間にプーケットに到着!
写真をクリックして見てください。
明るい太陽と海が見えます♪




IMG_7981
こちらは、キッズ用のおもちゃセット。
ディズニーキャラクターで大喜び。
機内でかなり遊べるものが入ってます。




IMG_7986
空港から車で50分。
プーケットで一番にぎわっている
パトンビーチに到着です。
宿泊は<クラブ アンダマン ビーチ リゾート>。



海から近く、広い敷地に美しい庭とプールがあります。
古いですが、とても清潔でお部屋も広く快適でした。




チェックインしてお部屋で荷物を片付けると午後7時くらいになってました。
お庭とプールの場所を確認してビーチ沿いへ。
パトンビーチ付近は沢山のレストランやお土産店などで賑やかです。
ぶらぶらしながら、とりあえず近場のお店で軽い夕食を。
(機内食で、それほどお腹も空いてませんでした)

IMG_7991

地元のビールは・・・美味しくなかったです(笑)
ノンアルコールビールのような、癖がありました。




IMG_7992

大好きなトムヤムスープ。
辛さが程よくて、とても美味しかったです。




IMG_7994

こちらはお部屋のウエルカムフルーツです。
小さなバナナが甘くて美味しかったみたいです・・・
私はお腹いっぱいで食べれなかったです(汗)




出発から到着まで結構時間がかかりました。
一日目は、こんな感じで移動と夕食で終わりでしたが、
娘たちも飛行機での時間を楽しみにしていてくれるので助かります。

次回は2日目の様子です♪

moyuta at 17:48|Permalink海外旅行 |   プーケット/香港2010

August 13, 2010

帰国しました♪

8月4日(水)から11日(水)で出掛けてました。

今回の旅先は、プーケット(タイ)。
セントレア(中部国際空港)からは直行便がないので・・・
香港経由を選択。

プーケットに5泊、香港2泊の8日間。
香港ディズニーランドにも行ってきました。

来週からは旅の様子をアップしていきます。



moyuta at 06:00|Permalink海外旅行 |   プーケット/香港2010

August 11, 2010

これ!!これ!!

ゆうなのお友達ママからの頂きものです♪

ジュース

馬路村の<ごっくん馬路村>です。
ゆず、はちみつのドリンク。

いろんなブロガーさんの評判が良かったので、
一度飲んでみたかったの〜〜

・・・評判どおり、激ウマでした♪




馬路村の<ポン酢>は、愛用しているのですが、
こちらもリピしたいです〜〜

そして、こんなに美味しいものを発信している<馬路村>。
一度行ってみたいです♪

moyuta at 06:00|Permalinkおいしいもの 

August 09, 2010

親子ランチ

パフェが美味しくて気に入ってるお店で、親子ランチ。
ママ同士、長女同士、次女同士、そろって仲良しなので、ホント嬉しいです。

この日は次女チームが夏期保育に行ってる間に・・・のんびり4人で♪
いつも妹に振舞わされ気味の長女チームに、ご褒美です。

ケーキ&パフェ

サラダやパスタは親子でシェアして・・・
ママチームはケーキをチョイス。

私は<国産さくらんぼのタルト>で〜す♪
見た目も綺麗可愛いし、お味も最高!!







2



長女チームは、<白桃パフェ>です。
すご〜くボリューミーなので・・・
私たちの口にも入りました!!

<桃>が大好きな私。
メロメロになりました〜〜



ランチ後は、我が家へ移動♪
長女チームは、ゆうなの部屋で仲良く遊び、
ママチームはリビングで、まったり〜〜
途中でお迎えをした次女チームも仲良く遊び〜〜

♪♪ 全員幸せなのでした ♪♪

moyuta at 06:00|Permalinkおいしいもの 

August 06, 2010

バースデーランチ

7月は、主人の誕生日と私の母の誕生日でした。
8月は、ゆうなの誕生日。

両親の提案で、夏生まれ3人をお祝いするランチ会を開きました。

家族ランチ23







567







48ギフト







  ☆メニュー☆

  チーズとハムの盛り合わせ
  タコとプチトマトのカルパッチョ
  シュリンプモルドー
  パン
  ヴィシソワーズ
  貝柱のグリル
  ヒレ・サーロイン ステーキ
  紅茶
  ケーキ

ゆうなとみゆも、じいじとばあばが来てくれて大喜び。
夏バテ気味で、ケーキは手作り出来ませんでしたが・・・
とても美味しいケーキで、かえって良かったかな〜♪

お肉は、両親が何軒も回って良いものを買ってきてくれました。
写真は私が食べた<ヒレ肉>ですが、とても綺麗に脂が入っていて、
柔らかくて驚きました。
普段はあまりお肉を食べないみゆですが・・・<これは美味しい♪>と
サーロインをパクパク。

我が家では、ステーキ肉は主人が焼いてくれるので、
じっくり座って食べることができました〜〜♪

最後の写真は・・・<レストランひらまつ>のギフト券です。
今年2月に両親が招待してくれた<オーベルジュ ド リル ナゴヤ>。
すご〜く良かったので、両親にも楽しんできてもらおうとプレゼントです。

♪♪ とても和やかなテーブルになりました ♪♪  

moyuta at 06:00|Permalink手作り♪ 

August 04, 2010

休日の朝

とある週末・・・
何となく目覚めて最初に思い出したこと!!

<しまった・・・、パン焼くの忘れた・大汗>

丁度、主人が朝のジョギングから帰宅したところだったので・・・
(かなり体育会系な主人なのです・・・私と違ってね♪)

<ごめん〜、ちょっとパン買ってきてもらえる??>

1番近いコンビニで買ってくると思っていたら!!!
最近、私が通っている大好きなパン屋さんまで行ってくれてました。
こういうサプライズ、本当に嬉しいです。

お陰で、とっても朝からリッチな気持ちになれました〜

2パン3







どのパンも美味しいのですが・・・1番のお気に入りは<ザマンド>。
クロワッサンの中のアーモンドクリームが最高です〜〜
ゆうなも大好きなので・・・これからは2個買ってきてね〜〜

こちらのショップ、長〜い夏休み中(涙)
8月後半まで、お預けです〜〜

moyuta at 06:00|Permalinkおいしいもの 

August 02, 2010

マキシ&ビーサン

お買い物で、夏らし〜いものを購入しました♪

マキシ

流行中のマキシワンピで〜す♪
着やすくて、ラインもキレイでお気に入り。




243







裾の切り替えしがフリルになっていて、揺れる感じなんですよ〜〜

以前から気になっていたのですが・・・
マキシワンピを買って、心が決まり(笑)ポチしたのは、こちらです!!

ハワイアナス23







ハワイアナスのスリム。
これまではヒールのあるビーサンでしたが、ペタンコも可愛いです♪
ワンピにとっても良く合います。

普段は着ないし、履かないアイテムですが・・・
旅に出たときや、夜の夏祭りでは活躍させようと思ってます〜〜

moyuta at 06:00|Permalink私のお気に入り