aamall

July 2011

July 27, 2011

プリザーブドフラワー 5

今月もレッスンへ行ってきました♪

BlogPaint
ずっと作りたかった<リース>です。
前回の<トピアリー>に続き・・・かなりボリューミー。
お花にワイヤーをかけるのに、すごく時間がかかりました。

先生<急がなくて大丈夫、ゆっくり仕上げていってね〜>
優しいお言葉に感謝しながら・・・
すっかり甘えて、ホントに予定の時間をかなりオーバー(汗)

自宅に戻り、早速リビングに飾りました♪



自分で作ったものって、ホントいいですね〜〜
かなり自己満足(笑)

来月は、高さのある花器をつかって、豪華イメージなアレンジに挑戦します。
今から楽しみです!!


* * * * * * * * * *

夏休み、始まって1週間が経とうとしてますね〜〜
今年からは部活もあって、ゆうなも大忙しです。

今日は、金管部の同じパートのお友達と一緒に帰宅♪
3人に(ゆうな含めて)お昼を食べさせ、先ほどプールへ送っていきました。
3時間後にお迎えです〜〜

お友達のママも、お迎えを兼ねてお茶&お喋りに来て下さる予定なので・・・
そろそろ、夕食の準備を先にしておこうかと♪

♪♪ のんび〜り、楽しい時間にしま〜す ♪♪


moyuta at 14:09|Permalinkお教室 

July 25, 2011

親子W女子会♪

約束したときから、と〜っても楽しみにしていました。

♪♪ そいゆちゃんと親子で女子会 ♪♪

ゆうなが1歳のとき・・・入園を機に知り合った、そいゆちゃん。
ママ友でもあり〜、ブロ友でもあり〜 とにかく、仲良しです。

ここ最近は、お互い忙しくってなかなか会えなかったのですが・・・
夏休みには絶対!!ということで約束し、実現しました。

今回は、長男そ〜ちゃんが朝から塾でお勉強のためお留守。
ママ同士、姉妹同士のW女子会となりました〜〜

ゆうなと、い〜ちゃんは同級生で幼馴染なので会うなり意気投合!!
みゆと、ゆ〜ちゃんは・・・ちょっと様子を伺いながら(笑)
それでも子ども同士で早速遊び始めてくれたので、
そいゆちゃんと私、いきなりお喋りに突入できました(嬉)

と〜っても気配り上手なそいゆちゃん。
ランチのお店選びも、予約も・・・ささっと支度して下さってました!!

そいゆちゃん23







お店の雰囲気も、お料理も上品でセンスが良くて♪
アナゴの天ぷら、豚肉、竹の子とザーサイの炒めもの、美味しかったです〜
ガールズチョイスの、アサリ入りラーメンも抜群だったみたいです。
ゆうなはラーメンの汁を、ライスにかけてまで・・・完食してました。
(かなりお出汁が美味しかった・・・とのことです)

みゆは、こちらのラーメンがとっても気に入ったみたいで・・・
<もっと食べたい、もっと欲しい〜〜〜!!!>

4
デザートのマンゴープリンも美味しかった〜〜
濃厚なのに、後味がすっきり。
酸味の感じが抜群でした。




そいゆちゃん邸は、以前にもご紹介しましたが・・・
すっごく素敵なお部屋なんです。(綺麗可愛いインテリア小物がいっぱい♪)
遊びに伺うたびに、写真ばしゃばしゃ撮るのも失礼かな〜〜と、
今回は遠慮しちゃいましたが、ホント素敵なんです!!

そして!!すっごく広い〜〜〜!!

ガールズは帰宅するなり、マンションのキッズルームへ遊びに行ってしまい・・・
広いリビングに、私たち2人♪♪

♪♪ 話がはずみました ♪♪

会うたびに・・・必ず聞いてしまうのが、そいゆちゃんの年齢(笑)
いつもとっても若々しくて、可愛らしくて、年齢不詳なそいゆちゃんなのです!!
さらに!!喋り方とかお声が、ホント私のツボで・・・癒されます。

ガールズも戻ってきて、しばらくするとおやつの時間です♪

6
じゃじゃ〜〜ん!!
ガールズには、手作りプリンです〜〜
ほんのり、ほうじ茶の味がして美味〜〜



7
私にはこちら!!すごく綺麗なセッティング!!
水出し珈琲でゼリーを作ってくれました。
すごく美味しかったです。




毎日お医者さまとしてお忙しいのに・・・
丁寧で心のこもったおもてなしに、とても感激しました。

午前中から夕方までお邪魔させて頂いたのですが、
あまりの楽しさに、あっという間に帰宅しなければの時間に。

<帰りたくない・・・> 涙目なみゆ。
ガールズもお姉ちゃんたちが上手くリードしてくれて、妹たちも楽しめたみたい。
私も、話上手で聞き上手なそいゆちゃんとの時間が、居心地良くて、
すごく寂しい気持ちになりました。

親も子どもも本気で楽しめるって、ホント幸せです。

♪♪ そいゆちゃん、ホントにありがとね。また近いうちに遊んでね〜〜 ♪♪

moyuta at 14:40|Permalinkおでかけ 

July 22, 2011

・・・無くなってました!!

DVDのお話・・・後日談になります。

もう、お気づきかと思いますが・・・
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ行くために予習してました〜〜

USHで一番好きだったアトラクション<ET>。
娘たちも喜ばせたいなと・・・そんな気持ちで一杯だったのですが!!

よ〜く確認しましたところ、
2009年5月で終了してしまったとのことです・・・(涙)
(ちなみに・・・USHでも終了しているらしいです)

新しいものに変化していくんですね〜〜
そして、情報は常に最新を!!ですね(笑)





moyuta at 23:51|Permalink日々の出来事 

DVD鑑賞

いよいよ夏休み突入ですね〜〜!!

dvd
お出掛け前に・・・予習してます♪
どこに行くためか、わかりますか???
アメリカの本店(笑)に15年前に行ったきり・・・
家族全員、初めてのテーマパークです!!



ゆうなは、ETを観て・・・大号泣!!
みゆは、お話よりもET自体が怖くて、こわくて(あの表情が)、
鑑賞したことが逆効果となりました(涙)

15年前にはなかったアトラクションも沢山。
私も本気で楽しめそうです〜〜

♪♪ 今年の夏も、思い出いっぱい作りたいです ♪♪

moyuta at 06:00|Permalink日々の出来事 

July 20, 2011

じゃがいも

春に植えた野菜たちも、そろそろ収穫を終えようとしてます。
プチトマト、ナス、きゅうり、とても美味しかったです。
今年は、特にブルーベリーが大量に収穫できて、大満足。

そして・・・

じゃがいも
初めて本格的に挑戦した<じゃがいも>。
台風前に、ゆうなとみゆで掘りましたよ〜〜
<スコップ取って来て〜〜>
<ママ〜、傷がつくから手で掘るんだよ!!>



2
ゆうなが表面の砂を少し払うと・・・
早速じゃがいもが見えてきました〜〜
主人と1度掘っているので、
私より、ゆうなの方がいろいろ詳しいです♪



3
じゃ、じゃ〜〜ん!!
沢山収穫できましたよ〜〜
・・・写真を撮ってると後ろで大歓声!!




4
わぉっ!!
こ〜んなに大きなものも出てきました!!
みゆ、びっくりで大笑いしてます。




5
その晩、さっそく茹でて・・・
ポテトグラタンにしました〜〜
たっぷり作って、お腹いっぱいです♪




掘る野菜も、なかなか楽しいですね〜〜

moyuta at 15:28|Permalink手作り♪ 

July 18, 2011

岩牡蠣♪

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜?
我が家は、おうちでのんびりです。
休日ですが、娘のお稽古も通常通りで・・・ホント普段とかわらず(汗)

岩牡蠣を食べました♪

岩牡蠣23















我が家の近所に、お米や魚にこだわった和食のお店があります。
店員さんがとても親切で、居心地のよいところです。

この岩牡蠣!!びっくりするほど美味しかったんですよ〜〜
愛知の伊良湖でとれたものだそうです。
いろんなところで美味しいものを食べている主人も・・・
一口食べて<おぉっ!!>って(笑)
美味しさを一言で表現するなら・・・ミルキーな感じ♪

それにしても・・・岩牡蠣ってホント大きいですね〜〜
一緒に頂いたお刺身も、とっても美味しかったです。

食いしん坊な私達夫婦は、中華もフレンチもイタリアンも大好きなのですが・・・
最近は、やっぱり和食が<ほっと>しますね。
自宅での夕食も以前よりぐっと<和食率>が高くなってます。
ゆうなや、みゆは、煮魚や酢の物、野菜の煮物が大好きなので、助かります。

さて、3連休の最終日。
まずは食材を買いに行って・・・帰宅したら娘たちとDVDを観ます〜〜

♪♪ 皆さまも素敵な1日を ♪♪



moyuta at 06:00|Permalinkおいしいもの 

July 14, 2011

美味しいお菓子

両親から届きました♪

マンゴープリン
 ♪♪ マンゴープリンです ♪♪
冷凍なので、解凍していただきます。
・・・これまで食べた中で一番美味しいかも!!
すご〜く濃厚で、食べ応え十分です。




2
よ〜く見ると・・・こちらのホテルのものでした。
糖朝やペニュンシュラのも大好きですが、
こちらもお気に入りに仲間入りです〜〜




アウトレット
お友達が豊川にある(遠〜)焼き菓子のアウトレットへ。
我が家の分も購入してきてくれました。
全部で30個ですが・・・1250円でした(安〜)




2
ファミリーマートで取り扱いのある焼き菓子です。
特に大好きなのが、こちらのチーズタルト♪
こ〜んなに沢山あって嬉しい反面・・・カロリーが危険です。




最近、おやつにスナック菓子を食べなくなったゆうな。
食べても満腹感が得られないのと、塩辛いのが嫌みたいです。
(私は、ポテチとか大好きなんですよ・・・一緒に食べたいのに、寂しい〜)

帰宅するとお腹がぺこぺこ。お稽古も控えているので・・・
こういう、1個パックの焼き菓子、すごくいいです!!
週に2回は、部活を途中で切り上げ、お稽古へ向かうゆうなを
小学校までお迎えに行くのですが、
車中でも食べやすくて、本当に便利です♪

日持ちもするので、ゆっくり大事に頂きます〜


* * * * * * * * * *


この焼き菓子をお願いした、ご近所ママちゃん。
本当に大好きなママちゃんです♪

お金を払いに伺うと・・・
すご〜く丁寧な明細を沿え、優しくお菓子の説明もしてくれました。
明細が書かれていたメモも、とってもセンスの良い用紙で・・・
それは、それは、お話していた時間が心地よかったです。

毎日を丁寧に暮らすということは、こういうことだな〜と、
彼女と会うたびに、良い刺激を頂けます。

それでいて、堅苦しくなく、気さくで、笑顔がとっても爽やかで〜〜

♪♪ 私も、こうありたいです ♪♪



moyuta at 11:17|Permalinkおいしいもの 

July 11, 2011

夏バテ予防に♪

梅雨も明けて、晴天続きですね〜〜
抜けるような青い空、緑も鮮やかで、本当に明るい〜〜(家の中から見るとね♪)
外に出ると・・・びっくりするような暑さですね。
夏本番は、昨年のような猛暑になりそうな感じですね。

しっかり食べて、休息して、夏バテを予防しなくちゃです!!
子どもたちも、毎日とっても疲れた顔をして帰宅するので・・・
(それだけ、学校で充実していた証拠だと思ってますが・笑)
夕食のメニュー、いろいろ考えさせられます。


IMG_9561
ヘルシオメニューから<焼き豚>です。
お肉をタレにつけこみ、ヘルシオに入れるだけ(逃)
なかなか美味でした〜〜




3
ご近所ママちゃんから、淡路島のたまねぎを頂きました。
すっごく立派で、香りも甘みも良いので・・・
丸ごとトロトロに煮込んでみました♪
(夜の撮影のため、な〜んかぼやけた写真です)



先ほど、食材の買出しへ行ってきました。
今週は、<冷やしわんたん>、<ホタテと揚げ玉丼>新メニューに挑戦してみます♪
 

* * * * * * * * * *

な〜んか、もうすぐ夏休みですね。
お出掛けの下調べや、旅行先の情報を集めたり・・・ちょこちょこ。

今回の旅行先で、すっご〜く素敵なレストランを発見したので!!
先ほど、国際電話をかけてみました。

・・・私、英語できません♪

でも♪ 毎回、レストランとか、欲しいものがあるときはブティックへ
ダイレクトに電話してしまいます。

相手が出て、大抵、早口で<お電話ありがとうございます・・・・・>。
この間は、あわてず、よ〜く耳を澄まして電話先が間違ってないかだけは確認。

そして!!<こんにちは。日本語の出来る方をお願いします♪>←これは英語♪♪

先ほども無事、日本人の方につないで頂けました(笑)
でも、残念なことに・・・満席でした〜〜〜
すっぱり諦めて、次を探してみます。

・・・日本の方がいらっしゃらなかった場合ですが!!!

一応、頑張ってみますよ。一応。
でも、ホントにダメなときは・・・

<メールかファックスします。ご親切に感謝しま〜す>

ちなみに、これまで↑の台詞。使ったことないです(笑)

♪♪ 何とか、なってます ♪♪










moyuta at 14:28|Permalink手作り♪ 

July 08, 2011

親友との時間

今日は、私にとって・・・とても特別な1日になりました♪
大学時代からの親友、masabouとR子と女子会。
私たち3人での外食は(子ども抜きでの)・・・10年以上ぶり〜〜

学生時代は、毎日のように一緒。
授業も全く同じだったので、座るのも隣同士。
学食でのランチも隣同士。
電車通学のときは座席も隣同士。(免許をとってからは車通学でしたが♪)
結婚式にも参列させてもらったし、お互いの夫のこともよく知る間柄。

予定を決めたときから、ドキドキするほど楽しみにしていました。

10時にディーン&デルーカで集合〜〜
顔を合わせると、ホントほっとします♪
早速!!マシンガントークです!!

11時からは、スペイン料理ムイさんへ移動してランチを楽しみました。

スペイン料理23







お料理も美味しかったのですが・・・
お喋りが楽しすぎて、実際あまり覚えてないほどです(笑)

* * * * * * * * * *

私、学生時代のことを細かいことまでわりと鮮明に覚えてます。
今日、2人にもちょっぴり驚かれました(笑)

大学3年生のとき、初めての教育実習へいきました。
3年生のときは、大学の付属高校へ行かせて頂いたのですが・・・
地元の高校へ実習に行く親友Kのマンションを3人で借り、
2週間の共同生活をしました。

実習は、とても厳しくて・・・眠れない毎日。
一緒に夕食を作ったり、買いに行ったり、外食したり・・・
忙しい中でも、お互いに支えあって、充実した時間でした。

そんな生活の思い出。
話していると、心から笑えて、何だか胸が一杯になる、大切な宝物です。

masabouとR子とは、他にも共有している宝物が沢山で・・・
話しても、はなしても、時間が足りません。

学生時代のこと以外にも・・・
最近のこと、健康のこと(笑)、親のこと、美容のこと・・・
ちょっと声が変になるほど、話して笑いました♪

* * * * * * * * * *

これからも、ちょこちょこ女子会したいね〜〜と、別れました。
帰宅への道中、あれこれ思い出して、またまた思い出し笑い。

♪♪ masabou、R子、今日は本当に楽しい時間をありがとね ♪♪

自宅でおやつを食べました・・・

5
R子からのお土産です♪
いつも心優しい気遣い、本当にありがとね〜
すっごく美味しかったです。
やっぱり名古屋っ子は、エビせんですね〜



4
ゆうなからドーナツorシュークリームを頼まれてました。
グラマシーニューヨークの新製品です♪
・・・名前は忘れましたが、美味しくてお勧めです。




♪♪ 楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです ♪♪


moyuta at 20:00|Permalinkおでかけ 

July 07, 2011

バレエ発表会♪

ゆうな、みゆの発表会がありました。
今回は、みゆの初舞台ということで・・・ホント気合が入りました(笑)
(とはいえ、ゆうなの初舞台のときほど緊張はなく、感動メインでした)

本番前日はリハーサルです。

バレエ
きっちりアップにしま〜す。
昔は細かった髪も、パパに似てしっかりに。
量も多くなって・・・成長しました。




2
みゆは、細くて少ない髪なので・・・
とにかく伸ばして対応。
ごそごそするので、作りにくいです(汗)




最近知ったことなんですが・・・
バレエのシニヨン、みつあみから作るのは間違いとのことです。
来年からは、正しい方法でやりたいと思います♪
(どおりで・・・チャコットさんでシニヨン教室よく開催されてますもんね)

BlogPaint


リハーサル前も、余裕のみゆで〜す♪
いろんなポーズをとってくれました。
親ばかですが・・・可愛いかったです!!







BlogPaint


ゆうなは7回目の発表会なので、
緊張より楽しんでいる感じでしたが・・・
一緒に踊るお友達とは、いろいろ確認してました。

どこにも行ってませんが・・・
すっごい日焼け。小学生はみんな真っ黒です(笑)
背中は水着の跡がすごいんですよ♪



BlogPaint


衣装を着て、初めての姉妹ショットです。
感動して、なかなかシャッターが決まらず・・・
ゆうな、倒れかかってます(汗)







6
そして当日♪
本番3時間前から集合でメイク開始です。
肌の弱いみゆ。メイク後は顔を触れないので・・・
心配しました。



BlogPaint
ゆうな、普段はパパにそっくりなんですが、
アイメイクをするとママの目元になるね〜〜
って言われますが、自分のことになると??です。




7
みゆの登場、本当に感動しました。
バレエをはじめて1年。のんびりした性格ですが、
<まちがえないで、おどるね♪>
そんな言葉も口にして・・・ママじんわり。



BlogPaint


立ち方の癖が、なかなか直せず苦労真っ最中のゆうな。
それでもレッスンの回数を増やした甲斐あって、
随分上達を感じてます。

実家の母と祖母も大喜びしてくれました。





11910







121313







今回も沢山のお友達が見に来てくれました。
発表会直前に故障でバレエをやめてしまったお友達。

<私もまた踊りたくなっちゃうな〜、みんなが上手になっていて悔しい!!
でも、本当におめでとう〜〜>

彼女の言葉は、みんなの心に響きました。


親子で見に来てくれた上に、夜もメールをくれたお友達。

<ゆうなちゃんの演目が、一番好きだったよ〜〜>
<もし我が子だったらと思ってみてたら・・・感動して涙が出たよ。>
<ゆうなのママちゃんも、サポート大変だったね、お疲れさま〜>

どのメールも、考えて時間をかけて送信してくれたんだな・・・って、
あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


* * * * * * * * * *

本番の翌日から、普段のレッスンが始まりました。
お友達みんなが新たな気持ちでやって来ました。

トゥシューズを履くことになった子たちは、大喜び♪
こちらまで、嬉しくなってしまうほどです。

ゆうなと、みゆも、やる気満々です。

来年も良い発表会になるように、これからまた親子で楽しみたいと思います。

moyuta at 00:35|Permalinkゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り

July 04, 2011

花のある生活

今日も素晴らしいお天気ですね〜
リビングがすごく明るくて、好きな感じです♪
(でも外はすごい暑さ・汗)

梅雨で沢山雨が降り、それから晴天が続くと・・・
庭の木や、草花の成長が驚くほどです!!

3週間ほど前に、主人に剪定をお願いしました。
庭木が10本ほどあるのですが、も〜っジャングル状態!!
可燃ごみ袋に8袋ほどカットして、少しすっきり。
それでも、木は高さが出ているので・・・
台風シーズン前には、しっかり切らないとかもです。

芝刈りをしたり・・・雑草を抜いたり・・・。
いろいろお手入れが大変ですが、主人が熱心なので助かります。

私も夕方時間のあるときに、手入れをするのですが、
最近の日差しにやられてしまった花たちも。
植え替えしたいけど・・・この暑さにまたやれれてしまうかな〜〜
(もっと、まめに水をやればいいのかも・汗)

収穫
野菜はグングン成長して、
いろいろ収穫できています。
プチトマトとブルーベリー、いい感じ♪




紫陽花も、もう終わりそうです〜〜

2あじさい4







一番右の写真に、可愛い昆虫が写ってますよ〜〜
みゆが発見して、教えてくれました。
(クリックで拡大、見つけられましたか???)


3

こちらの子で〜す♪
これでも見つけられない方!!再度クリックね!!
(ピンボケしていて、すみません〜)



家の中は、レッスンで作成したプリザーブトフラワーのアレンジで、
少しずつ華やかになってます♪
それでも、生花も飾りたい〜〜 、でも、気温で花の傷みも早い〜〜!!

フラワーベース
小さなフラワーベースを買いました。
これなら1本とか2本でも形になるので、
とても使えそうです〜〜




* * * * * * * * * *

ゆうなとみゆのバレエ発表会、無事終了しました。
少し気持ちが落ち着きましたが・・・

<もっとバレエが上手になりたい!!>

ゆうなの気持ちを大切にしてやりたいと思い、レッスンを週3回に。
3回のうち1回は、車でかなり遠出です。

先日参加したところ・・・

カナダへバレエ留学中の中学生が参加されていたり(夏休みで帰省中)、
バレコンにエントリーしているので、日焼けをしないように、
プールの授業は見学しているという、やはり中学生。

・・・ちょっと場違いな感じでした(汗)

<上手くなったら、もっと楽しくなるだろうな〜>
<今より、綺麗に踊れるようにしてやりたいな〜>という親心で、
同じように、バレエ中心の生活にはしてやれないのですが・・・
高学年になる前に、少し集中して基礎を学べたらいいな〜〜
と、思ってます♪

そうそう、みゆの初舞台も♪なかなか上手く出来ました。←親ばかです♪

次回、発表会の様子をアップします。

♪♪ 今週も素敵な毎日になりますよ〜に ♪♪

moyuta at 14:46|Permalink私のお気に入り 

July 02, 2011

お出掛け続き・・・

昨日は1日中・・・主人とお出掛けしてました〜〜
娘たちは学校なので、いろいろ用事がはかどりましたが、
よくばったので、疲れました〜〜

ランチは2人でのんびり♪

主人とランチ23







前菜はバフェスタイル。
すごく沢山の種類がありましたが、ここで欲張るとメインが食べられないので、
好きなものだけを頂きました。

シーフードパエリアと、シーフードスパ。
海鮮大好きなので・・・あえて同じ種類をチョイス♪

ここまでで、満腹だったのですが・・・
皆さんがドルチェを楽しんでいらしたのにつられて・・・

4
ワゴンサービスで3種類選ぶのですが・・・
店長さん<好きなだけいいですよ〜〜>
お言葉に甘えて4種類頂きました。
(彩り悪いチョイスでした)


主人と2人のときは、子どもの話をしないようにと心がけてますが・・・
やっぱり娘たちの話になってしまいます(笑)


* * * * * * * * * * 


今日は朝から、ゆうなのトゥシューズを買いにチャコットさんへ。
私&娘の3人で出掛けたのですが・・・栄に着くなり!!

<ママ〜、お腹すいた♪>

みゆは、退屈になるとすぐこの調子(涙)
丁度<不二家>さんの前だったので、ここに決定〜〜
子どもの頃や、会社員の頃は、よく食事に来ましたが・・・
最近は自宅近くにはケーキショップしかないので、洋食は久しぶりです。


BlogPaint

12時前でしたが、すでに満席で少し待つことに。
店頭の<ペコちゃん>と記念撮影のみゆで〜す♪

ペコちゃん>みゆ、あと少しで追いつきそうです。
お顔も、ちょっとペコちゃんの真似っこしてます(笑)

そうそう、ペコちゃんに触ったら!!!!
ペコちゃんが、いろいろお喋りして驚きました〜






チャコットさんでは、あれこれ、あれこれ、あれこれ・・・履き倒して、
ようやくピッタリのシューズが見つかりました。はぁ〜っ・・・

ラシックへ移動して、セールを見たかったのですが!!
人、ひと、ヒト!!
早速みゆが・・・<喉かわいた〜〜>

セールはあきらめて帰宅することに(涙)

そうそう、不二家さんで食事をした際に500円の金券が当たりました〜〜
丁度、不二家さんのケーキ4個で999円のイベントをやっていたので、
再度お店へ戻り、お土産を買って帰りました〜〜

たった、これだけの買い物だったのに・・・
子どもが一緒だと、これまた疲れる〜〜〜

♪♪ それでも楽しく、美味しい2日間になりました ♪♪

・・・私は外ランチが続く贅沢をさせてもらいましたので、
今晩は、手を掛けた夕食で、家族を喜ばせようと思います。
(昨日から、チキンのトマト煮を仕込んでおきました)

♪♪  皆様、明日も素敵な休日を ♪♪

moyuta at 18:39|Permalink日々の出来事 | おいしいもの