aamall

July 2016

July 31, 2016

ケーキでひと息

大好きなモンブラン❤︎

image


課題の量がすごくて…ため息なゆうな。
吹奏楽部が好調で県大会進出〜!!
いろいろ頑張れて幸せです。


moyuta at 06:00|Permalink日々の出来事 

July 28, 2016

アプリコットマフィン

ガールズのおやつです❤︎

image


おなかすいた〜
何かない〜?

夏休み中ずっとこんな感じかな〜汗


moyuta at 15:00|Permalink手作り♪ 

July 27, 2016

クアラルンプール・2014 その5

放置していた旅日記をアップしていきますね。
クアラルンプールでのプールアトラクションです。

image


これはブブゼラという名前。
人は3階ぐらいの高さまで階段でのぼり、
ボートは装置で上がってきます。
最近中部地方に世界初!というふれこみで
出来たようですが…

image


写真中央のラッパのようなところを、
ぐるんぐるんします。
子供は喜びますよ〜
私は苦手です。

image


お昼はプールサイドで。
辛いものばかりで、みゆはポテトだけ。
国内ではなかなかお目にかかれない、
スピイシーさは魅力です。

image


こちらは映像で3D。
ほかに匂いや、温度も加えられて5D。
大興奮で私も絶叫しました。

image


プールエリア以外には、シューティングや
動物園、吊り橋、バンジー的なアトラクション。
1日では遊びきれないです。
小学校高学年、中1年くらいまでが楽しいかな〜
今のゆうなだと当時のように遊ばないかも。
とにかく観光客アジア人が少なくて…
ある意味過ごしやすいですよ。

クアラルンプール近郊にはもう一つ、
すごく大きなホテル併設型ウォーターパークが
あるようです。

一箇所でゆっくりしたい、
アジアフード大好き、
子供が小学生高学年、
マレーシアオススメですよ〜

image


ホテルでシャワーして、
お隣のイオンモールへ。
私は最寄りのイオンでよく買い物するので、
海外まで来てイオンかぁ〜なんて
印象も否めもせんが…
TWGや海外のファストファッションブランドが
沢山入店し、すご〜く楽しめました。
アイスリンクもありますよ〜
怪我が心配でガールズをなだめましたが。

レストランも沢山入っていて、
毎日利用してました。
次回はすごく気に入った広東料理をアップしますね。





moyuta at 06:00|Permalink海外旅行 |   クアラルンプール・2014

July 22, 2016

アンサンブルコンサート

フルートのアンサンブルコンサートがありました❤︎

友人とニ人で2曲。
初めましての御三方とカルテットで2曲。
合計4曲、頑張りました〜

image


人前での演奏は緊張しますが、
上達への近道です。

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

夏休みに入りましたね。
昨日、今日のたった2日で…
お昼どうしよ〜 (困)

暑くてもダラダラせず、
シャキッと楽しい時間にしたいものです。
今年は短いですが、夏旅行も予定してます。


moyuta at 13:00|Permalink私のお気に入り 

July 18, 2016

お弁当

吹奏楽部はコンクールシーズン❤︎
運動部も大変だと思いますが、
文化部は拘束時間が長くて、
こちらもなかなかです。

三連休もランチ持参で1日練習。

image


パンが好きなゆうなは、
おかずにサンドイッチの組み合わせ。

もりもり食べて頑張ってね〜


moyuta at 06:00|Permalink日々の出来事 

July 15, 2016

バナナケーキ

久しぶりに焼きました❤︎

image


くるみを沢山入れたので、
カットが難しい〜〜

でも美味しく仕上がりました。


moyuta at 06:00|Permalink手作り♪ 

July 14, 2016

お久しぶりです❤︎

なかなか時間が上手く使えない毎日。
しかも…いろいろはかどらず。
ん〜頑張れ私な毎日です。

久しぶりの更新ですが、いつも来て下さる皆さん。
本当にありがとうございます。
気持ち新たに…出来るだけ更新したいです。
とくに…旅日記ね。

image

お友達から頂いたジャスミンティー。
美味しい上に、パッケージが綺麗可愛い〜

image


今日のおやつはこちら。
さっ、時間のやりくり考えます。


moyuta at 06:00|Permalink