aamall

July 07, 2006

ゆうなのお気に入り 6

久々に、ゆうなのお気に入りの紹介で〜す!!

実は、ママが欲しくてゆうなにプレゼントしました。(←このパターン多し)

アンナアンナ2







♪♪リラ アンナちゃん♪♪

スウェーデンのお話で、主人公がアンナちゃん。
とっても可愛いくて優しい女の子です!!
私の大好きなフリーアナウンサー 中村 江里子さんが紹介していた記事をみて
ずっと欲しかったのですが・・・なかなか見つからず。

なぜか、GWに宿泊したホテルのショップで発見!!
早速衝動買いしたのでした♪

小さな女の子にとってもお薦めな絵本ですよ〜〜

moyuta at 12:06│Comments(6)ゆうなのお気に入り 

この記事へのコメント

1. Posted by honeybee*   July 07, 2006 15:00
こんにちは!
さっそく遊びにきちゃいましたっ♪
とっても素敵なブログですねぇ(≧▽≦)
ゆうなのママさんのセンスがきらりっと光るものばかり!
そして、私も好きぃ♪なものがたくさんちりばめられてましたっ!

我が子ももしすきそうだったら、バレエ習わせたいなぁとか思ったり?!(まだ完全に想像だけですが)
だから、とってもかわいい発表会のお写真には釘付けでしたぁ(≧▽≦)
お料理も手がこんでて素敵だし、とってもかわいいサンダル、私もこれ好きぃ♪って思いましたっ!
また遊びにきちゃいますぅ!
2. Posted by そいゆママ   July 07, 2006 18:51
下まつげもくっきりのアンナちゃん、かわいいね〜♪
意外なところで目標物発見!なんて、きっと
「さぁ、買いなさい、買ってもいいですよ〜」って
お告げがあったってことよ!
ママもゆうなちゃんも満足で、よかったよかった☆
3. Posted by Momo   July 10, 2006 00:15
こういう気持ちすご〜くわかります♪
私もおもちゃ屋さんをのぞきながら、子どもがいたらほしいグッズがいっぱいです(笑)
下の記事のお料理どれもと〜っても美味しそう♪
ゆうなのママさんもかなりのお料理上手と見ましたよ〜。ほんと近くにいたらぜひ教えてほしいっ☆
4. Posted by ゆうなのママ→honeybee*さん   July 10, 2006 22:28
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいね!!!
これからも、是非是非よろしくお願いしますね〜

お嬢ちゃまにバレエ、お薦めですよ♪
女の子を満喫できます(笑)
でもね・・・実際のレッスンは結構体育会系なんですよね〜

サンダル・・・とっても気に入っていてヘビーローテです♪
明日は、honeybee*さんのブログを参考にお料理作る予定です!!!
5. Posted by ゆうなのママ→そいゆママさん   July 10, 2006 22:30
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
そうそう、下まつげがプリティーでしょっ♪
ママが欲しくなって買ったものは、ゆうなに渡すタイミングが難しいです!!
いつでも、何でも買ってもらえると勘違いしてますからね〜〜
6. Posted by ゆうなのママ→Momoさん   July 10, 2006 22:32
こんばんは〜
雑貨ショップや、おもちゃやさん・・・私も大好きです♪
勿論、ゆうなもね♪
だめだめ・・・と思いつつ、いろいろ買ってしまうんですよね♪

お料理ね・・・苦手なんですよ。
かなり努力してます!!!!
あとね・・・見た目豪華にして、ごまかしている感じだよん(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字