aamall

July 20, 2006

またまたおうちランチ

今月はお友達によく遊んでもらってます♪
昨日はHちゃん邸にお邪魔しました〜〜
なんと!!中華メニューでおもてなしだったのです!!

ランチランチ2







ランチ3okowa







・春雨サラダ
・油淋鶏
・菊花しゅうまい
・豚肉の甘酢あえ???お料理の名前を忘れてしまいました〜〜
・中華おこわ(←ゆうなのママ持参です♪ちょっと凝ってます)
・コーヒー&デザート

おうちで中華なのに、本格的でした!!さすがHちゃん!!
今回はベビーちゃんを連れたお友達も一緒だったのですが・・・
まだ生後半年でとっても可愛いの♪癒されました〜〜♪

なんだか雨ばかりが続いてますが・・・お友達との時間はいつも晴れやかです♪



moyuta at 17:57│