aamall

July 26, 2006

パパのお土産

今回もパパは、どっさりお土産を買って来てくれました♪
(お土産披露で帰宅しても、すぐにゆっくりは出来ません・笑)

12







ゆうなには、木のおもちゃ。
いつもなら、おままごとセットなのですが・・・これはボードゲーム♪
てんとう虫とありさん対抗のゲームで、とっても可愛いのです!!
早速3人で夢中になってます。

34







こちらはママに♪
ホグリのサラダスプーンセット&毛穴対策用化粧品!!
どちらも、とっても欲しかったもの達なので嬉しい〜〜

56







そして、チョコレートやクッキー・・・・定番のグミ♪
ゆうな家は甘いおやつが大好きなので、これまた嬉しいです♪
(あっ、勿論これ全部ゆうな家用ではないですよ〜〜会社やご近所さんにもお届けします)

パパの荷物の大半がお土産だったような(笑)
行きはとっても軽かった鞄が、すごく重たくなってました〜〜

無事の帰国と、素敵なお土産・・・パパ本当にありがとね♪

金曜帰国〜昨日まで休暇だったパパ。
ママと2人でランチをしてインテリアショップを見たり・・・
ゆうなとプールへ行ったり・・・
いつもながら家族サービス満開で、お疲れ様でした〜〜

moyuta at 12:50│Comments(6)日々の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by honeybee*   July 26, 2006 14:09
わぁ!
素敵なお土産がたくさんですねぇ!!!
木のおもちゃ、とってもかわいいですねぇ♪
てんとう虫大好きですぅ(*^_^*)
そして、私もホグリ大好きなんですぅ!!
これこれ、私もほしーんですよぉ(≧▽≦)
どれもこれも元気がでるよーなシリーズでかわいいですよねぇ♪
私はフォークとか持ってます(*^_^*)
それで大好きな梨を食べるのが至福のときぃ♪
パパとの素敵な時間、よかったですねぇ!
2. Posted by ゆ*ばあば   July 26, 2006 17:45
ゆうなパパはホントに子煩悩で感心します。
ゆうなママはホントにステキな人と出会え
母としてうれしく思ってます!!

そして我が家にも大好物のチョコをダンケ♪

お土産配ります…はいただけません。
お届けします…がよろしいでしょう。

   皆様どうぞお許しを!
3. Posted by    July 27, 2006 06:51
ああ・・国際色豊かなお土産がとっても素敵〜♪
我が家の古オット殿は出張が無い仕事柄ゆえ
とってもとっても羨ましいーー!
じっくりしっかり眺めてしまいました(^^ゞ
前もってお土産のリクエストをされるのですか?
ばっちりのセレクトなので、ビックリしています。
4. Posted by ゆうなのママ→honeybee*さん   July 29, 2006 20:11
こんばんは♪
うわ〜ホグリ大好きなんて♪一緒で嬉しい〜〜
ニコニコスマイルに癒されますよね。
サラダ用は、丁度欲しかったので・・・パパナイスって感じ!!

てんとう虫のおもちゃね、とっても可愛いの♪
でもね・・・何度も何度も、ゆうながやりたがるので、ちょっと大変です(笑)
5. Posted by ゆうなのママ→ゆ*ばあば   July 29, 2006 20:13
チョコレート、美味しくてよかったです♪
ビッテ・ビッテ♪

パパのお土産は毎回楽しくて、ゆうなも大満足です〜

6. Posted by ゆうなのママ→凛さん   July 29, 2006 20:17
こんばんは♪
なが〜いお留守番の後には、お楽しみがないと・・・笑!!
お土産って、買うのも貰うのも・・・どちらも楽しいですね〜

お土産ね、化粧品は雑誌の切り抜きをパパに渡してますよ(笑)
お菓子や、おもちゃはパパセレクトで〜す♪
なかなかグッドでしょっ!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字