aamall

October 22, 2010

みゆのレオタード

みゆがバレエを始めて、4ヶ月になりました。
毎回、レッスンも頑張っています♪

3年生、4年生のレッスンの横で、ちょこちょこ(笑)
それでも産まれてからずっと、ゆうなのレッスンに付いて来ていたので・・・

♪♪ 要領がいいです ♪♪

ゆうなのお友達&お友達ママから、レオタードのお下がりを頂き、
とても嬉しかったです。
ゆうなのお下がりもあわせて、写真に残しておきます。

53レオタード







426







みゆは、レッスンへ行く前に、嬉しそうに選んでます♪

* * * * * * * * * *

ゆうなは仲良しのお友達と2人で<海と真珠>を踊ってます。
曲も美しいのですが、踊りも優雅・・・になるはずです(笑)

moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り