aamall

November 08, 2010

みゆのバースデー

みゆ、4歳までカウントダウンです!!
家族揃ってのお祝いを、昨晩しました。

5
いちごのケーキを作りました〜〜
久しぶりに焼いたスポンジは・・・ちょっと失敗(汗)
それでも、みゆは喜んで2切れもペロリ〜〜




夕食は・・・写真はありませんが、
みゆの大好きな、牡蠣フライ&イカリングフライでした〜〜

そして、肝心なプレゼントですが!!!

miyu
こちらで〜す!!
プリキュア、本当に撮れちゃうハートキャッチムービー!!
番組のCMを見て、前から欲しがってました。




2
みゆの手で、この大きさです。
単4電池3本、メモリーカードをセットすると、
本当に撮影、再生できるんです(驚)




3
画面はこの通り、小さいのですが
子どもには十分楽しめますよ。
静止画像にプリキュアのテンプレートを付けたり♪
いろいろ楽しめます。



4
パパに教えてもらって・・・
昨晩から撮影しまくってます(汗)
今朝はパジャマ姿を撮れたかもしれません・・・




これからお出掛けにも必ず持って行くことになりそうです・・・
予備の電池も持参しなくちゃかな(汗)

* * * * * * * * * *

あんなに小さかったみゆも、もう4歳。
本当に子どもの成長は早いですね〜〜
ゆうなと、年が離れていることもあって、とにかく可愛いかわいい(笑)
最近は、ゆうなの真似して<言い訳>なんかもするんですが・・・

<あっ、み〜ちゃんママの言うこと聞かないと・・・サンタさん聞いてるかも!!>

大慌てで、サンタさんにスマイル向けてます。
バレエにも慣れてきたので、来年には楽器も始めさせたいな〜〜

♪♪ 健康が1番 ♪♪

ベテランの保育士さんの口癖ですが、最近痛感しています。
みゆの4歳が、元気な笑顔いっぱいになるように、サポートしたいです♪

moyuta at 14:45│ みゆのお気に入り | 手作り♪