aamall

November 15, 2010

ブーツ♪

ショッピング中・・・周りの方の足元をチェックすると!!
ブーツ率、すごく高いですね〜 

私も今シーズン初めて履きました。

ブーツ
この日のコーデです♪
先日のカーディガンを黒ボックスプリーツスカートに。
お天気良くて、ちょっと暑かった・・・




ゆうなの早帰りにあわせて、2人でお買い物へ。
娘2人のブーツを探しに向かいました〜〜

ゆうなは、自分の欲しい形のイメージが既にあったようで・・・
なかなかそれに合うものが見つけられず、ちょっと不機嫌に(涙)
それでも、気分をもりあげて回ること数軒。
やっと出会えました〜〜

BlogPaint
ダークブラウンで、どんな洋服にも合わせやすそうです。
デニムもブーツインできるので、大活躍しそう〜

これはGAPで購入しました。
私は組曲のブーツがよかったのですが・・・
またしても意見が割れて・・・
負けました(笑)

この日のお洋服はラルフで〜す♪



354








欲しいものが見つかって、楽しいおやつタイム。
ゆうなはモンブラン、私は洋ナシ。
暑かったので、アイスティー飲みました〜

さてさて、ゆうなのを新調したら・・・
<み〜のは???>って聞かれること間違いなしなので・・・

6
ちゃあんと買って来ましたよ♪
これはブランシェスです。
可愛いのに、お手ごろ価格ですよ〜〜




今回のブーツ、ひいばあちゃんにしてもらいました。
昔から、ブーツやコートを私も買ってもらった記憶があります。
曾孫にも可愛いお洋服や靴を・・・と、この季節気にかけてくれるんです。

ゆうなとみゆは、ばあばやひいばあちゃん、そして義母のお陰で、
いつも本当に恵まれて、幸せだと思います。(勿論、私も♪)

moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り