aamall

December 22, 2010

チャコットさんへ

日曜日はチャコットさんへ行きました♪

チャコットさんへ


チャコットさん、子どもだけでなく・・・
大人の私も、ワクワクするような素敵なショップです。

本番用の衣装は、とても綺麗♪
これは<くるみ割り人形・こんぺいとう>の衣装。
いつか、踊れるといいな~~







2



ゆうなのレオタード、トゥシューズを買いにきたので・・・

<み~にも何か買って~~!!>

というわけで、グッズコーナーから離れません(汗)







今回購入したものは、こちらです♪

334







前回購入したレオタード(こちらです)と同じブラックですが、
今回は、やや甘めなデザインにしました~
これまで使っていたスカートやパンツに合わせて着用します。

そしてトゥシューズとカーディガンです。


* * * * * * * * * *

チャコットさんで1時間ほどお買い物をして・・・
主人とゆうな・みゆは、近くのケーキバイキングへ行きました~~

私は・・・

木曽路


会社員時代の先輩方とお昼の忘年会でした~~
大好きな、しゃぶしゃぶ♪
ビールもオーダーして、盛り上がりましたよ。

私が一番年下なのですが・・・
先輩方がとても優しくて♪
そして素敵な方ばかりで・・・

♪♪ 女子力アップです ♪♪




その後、場所をかえてコーヒーを飲みながら、おしゃべりの続き。
気がつくと・・・集合してから5時間以上経ってました(笑)

丁度、名古屋駅付近で遊んでいた主人&娘と合流できて、
のんびり車で帰宅することができました。

充実の週末。とても幸せな時間でした。

moyuta at 17:59│ ゆうなのお気に入り