aamall

February 16, 2011

スキーウエア

スキーシーズン真っ只中♪

ゆうなも、みゆも主人の影響で、スキー大好きになりつつあります。
私は・・・主人と付き合っていた頃は、一緒の時間を過ごしたくて、
苦手ながらも、頑張って滑っていましたが(そんな可愛い頃があったんだなぁ・笑)
最近は、すっかりお留守番係です。

スキーは楽しいし、ゲレンデに行けば満喫したい派なんですが・・・
なにせ体力・筋力・気力がないので(汗)
週末日帰りのスキーだったとしても、翌週前半はぐったりになりそう(涙)
なので、主人と娘たちの楽しい話を聞くだけで大満足です。

<でも、ママと一緒に滑りたい!!>

そんな嬉しいことを言ってくれる娘達。
リクエストに答えて、お泊りスキーには喜んで参加することにしました。
只今計画中なので、また近くご報告させてください♪

さてさて、<ゆうなちゃんと、みゆちゃんのスキーウエア見せて欲しい!!>
そんなリクエストを、未公開ご希望のコメントで頂きましたので、早速。

スキー用品

みゆのです♪
クリックすると拡大します。




2
大好きなマリーちゃんが付いてます。
パンツは薄いベージュ。
アジャスターでパンツ丈がかえられ
長く着られます。



3
ゆうなのは、とってもシンプルです。
姉妹で同じ水色。
主人と一緒に選んで買ってきました。




4
こちらは雪の結晶モチーフ。
実際に滑るときはフードをはずしてます。
雪が降ると、積もるし、冷たいので。




ゆうなはスキーを購入したので、自分のブーツと板で。
みゆは、その度レンタルです。

転んだり、人とぶつかったりすると危険なので、
ヘルメットとゴーグルも、自分のものを着用してます。
赤とピンクのヘルメットも可愛いです♪

そして・・・


5
私はゴーグルを新調しました♪
あんまり行かないのに、贅沢ですが・・・
以前のものが壊れたので。必需品ですから。




私は・・・10年以上前のウエアです(笑)
上が黒、下が白。ほとんど流行に左右されないデザインなので、
今後もしばらくこれで。
板も白で、ゲレンデでもコンサバです♪

家族スキー、楽しみです。

moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り