aamall

May 12, 2011

クロックス♪

今シーズン、サイズアウトしたので新調しました♪

クロックス2
ゆうなので〜す♪濃茶です。
キラキラが大好きなところは
遺伝したようです。




34
みゆはピンクが大好きで・・・
これを持って離さず(汗)
でも・・・可愛いかな?





クロックス、ちょっと庭で遊んだり・・・
着替えて出掛けるバレエのレッスン時・・・
ワンマイルのお出掛け・・・
旅行の移動時・・・   そんなときに大変重宝してます。

通学、運動時、長く歩くときは、スニーカーが一番ですし・・・
きちんとした感が必要なときは、夏は可愛いサンダル♪(冬はブーツ)

なんだかんだで、我が家のガールズにクローゼットを占領されつつあります(涙)
私も負けないように(逃)、シーンにあわせたファッションを楽しみたいな〜〜

・・・というわけで、私も数点、靴を購入。
サイズは24造任垢、幅が狭いので(クロックスは歩くと脱げそうです)、
今回もシューフィッターさんのお世話になりました。
中敷の下に、足に合わせた中敷を追加して頂くのですが・・・
(百貨店なら、普通無料でやってくださいます)
ホント微妙な加減がお上手な方に出会えました〜〜!!
ヒールのある靴ほど、履き心地が大切なので、本当に嬉しかったです。

アニマル柄、ビジューたっぷり綺麗可愛い系、写真を撮ったらアップしますね♪







moyuta at 20:27│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り