aamall

June 06, 2011

バレエ発表会衣装

昨日は、バレエ発表会の全体練習でした♪
ゆうな、みゆ、衣装を付けて・・・すっごく嬉しそうでしたよ〜

BlogPaint

ゆうなの衣装です。
<海と真珠>を踊ります〜
ペアの子と、2人ひと組になって・・・
海の中の真珠貝のように♪

この踊りは、スカート長くてとっても可憐です。





3


柔らかで、ふんわり〜〜

<せむしの仔馬>というバレエの一場面。
<海底の大国>シーンなんですよ〜〜
すごく曲がいいです♪





3
ミルキーピンクが、とっても好きな感じです。
一緒に踊るお友達。来年はソロ曲を踊るかも・・・
これまで何度もペアで踊ってきたので、
ちょっと寂しいけれど、ゆうなにも成長してもらいたいな〜



そして!!そして!!
今回、初舞台となる、みゆの衣装で〜す♪

4
ピンクのふわふわオーガンジーに、
ピリッとスパイシーなワンショルダーです♪
本人、大満足!!




5

切り替えがハイウエストで、
スカートがたっぷりな印象です。





6
硬いパニエは入ってません。
動くたびに、ふわふわとスカートが揺れて
何とも可愛らしい印象です♪




みゆは、童謡にあわせて踊るのですが・・・
なんと、大きな舞台で同い年のお友達と2人で登場しま〜す!!

リハーサルでは、落ち着いてしっかり踊ることが出来て、
いろんな先生から褒めて頂きました。
正直、のんびりしたキャラなので、どうかな〜なんて心配してましたが、
彼女なりに、いろいろ考えて行動しているみたいです♪

ゆうなはレッスンの回数を増やしたので、なかなか上手く踊れていました。
勿論、先生からは、まだまだ叱られてますが(汗)

部活との両立の難しさを早速感じているのですが・・・
(部活を最後までやるとレッスンに間に合わないので、私が学校へ迎えに行きます)

どちらも辞めたくないので、頑張るそうです〜〜
(・・・って、ママも頑張らなくちゃです〜〜送り迎えも食事の支度もバタバタ♪)


前日リハ、そして当日。
2人を先生にお願いして、舞台をゆっくり観ることが出来るので、
今から、とっても楽しみです。

moyuta at 13:52│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り