aamall

June 17, 2011

少女時代

6月1日発売、<少女時代 JAPAN 1st ALBUM Girls Generation>!!

  ♪♪ 買っちゃいました ♪♪

少女時代32







親子で大好きな少女時代。
これまで韓国語のバージョンで聴いていたので・・・

ゆうなも、みゆも耳から入った音で歌ってました(笑)

先日は、スーパーの乳製品売り場から離れず・・・
というのも、試食会のコーナーでプロモーションビデオが流れていたのです!!
ゆうなとみゆだけでなく、数人の女の子が釘付けになってました。
小さな女の子にも大人気なんですね〜〜
<GEE><GENIE>にあわせて、みんなノリノリ(笑)

私自身、最近はレンタルばかりで、購入したのはすっごく久しぶり。
ゆうなとみゆを喜ばそうと・・・特典DVD付きのスペシャル版を買ってしまいました。
(・・・って、自分が一番喜んでたりして)

少女時代の個々、メンバーには、あまり関心がありませんが・・・
彼女たちの元気な歌声と、美しい容姿、そして元気なダンスから
私もパワーをもらってます〜〜♪♪


moyuta at 15:12│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り