aamall

September 14, 2011

トゥシューズ♪

週末、チャコットさんでお買い物です♪

バレエ
ゆうなのシューズを見に行きました。
これまでのシューズ、足に合わなくて・・・
痛そうなマメが〜〜 (涙)




2
左)今回購入 右)前回購入
よくみると、先の形、大きさが全く違います。
足に対して、ボックスが大きすぎて
特定の場所だけに負荷がかかっていたとか。



3
バーレッスンはバレエシューズで行います。
こちらは、実際のサイズより1詑腓いものを
選びま〜す。




4
こちらは、トゥシューズの際つかう
トゥパットです。
ゆうなの足は左右で4清瓩ず垢あるので・・・




5
微調整用のパットもあります〜〜
なかなか、ぴったり合うトゥシューズ選び・・・
難しいです(汗)




6
今回は、他にも購入したので・・・
こんなに可愛いノベルティを頂きました。
何を入れよっかな〜♪♪




10:30の開店めざして伺ったのですが・・・
到着すると、シューズのフィッティング満員〜〜

まだまだ初心者で、トゥシューズもいろいろ履き比べないと、わからないので・・・
なんだかんだで、あっという間に12:00(驚)

栄地下の<ヴィドフランス>でパンとジュースのランチ。
(私・・・ヴィド、若い頃から大好きです。久しぶりで感激でした〜)

バタバタ移動して・・・午後からのレッスンに間に合いました(大汗)

その後、レッスンを見学するのはパスして、みゆと近くのショッピングセンターへ。
2人で、まったりソフトクリームを食べました〜〜

ゆうなは<海賊>を踊ってます〜〜
本当に曲が素敵なんですよ〜〜
踊りもすごく難しくて・・・
<レベル以上のことに取組むんだから、しっかりやりなさい!!>と
毎回、釘をさされています。
来年の6月まで、どこまで成長できるか・・・本人次第ですが、楽しみです。

みゆも週1で、頑張ってますよ〜〜



moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り