aamall

October 21, 2011

もう週末ですね〜♪

10月に入ったと思ったら・・・もう21日なんですね!!
月曜日だったと思ったら・・・もう金曜日!!


♪♪ 本当に時間の経ち方が早すぎます〜〜 ♪♪


今朝は少しだけ早起きして、みゆのお弁当を作りました。

2みゆのお弁当4







先日の、ゆうなのお弁当をしっかりチェックしていた・・・みゆ。
<ママ〜、ハンバーグとプチトマトは絶対入れてね。あと、きゅうりもね。>
彼女の希望どおりのお弁当にしましたよ〜

たまご焼をハートにしたり、小さなおにぎり(しゃけ、こんぶ)は、
動物のホイルを100均で買ってきて、可愛く仕上げました。

<遠足、楽しんでくるね〜〜>
わくわくしすぎて、昨晩はお風呂で鼻血まで出しちゃったみゆ(笑)
お友達に渡していたお手紙にも・・・<おべんとう、いっしょにたべようね>。
とっても可愛いメッセージに、涙してしまった私です。

園児だけの徒歩遠足。
目的地も、家から一番近い公園なのですが・・・
降園して、話を聞くのが今から楽しみです!!


* * * * * * * * * *


お遣いものを調達しに、ショッピングモールへ。
行ってはじめて気がついたのですが!!

♪♪ ドラゴンズ優勝セール ♪♪


・・・はい、予定外の買い物までしました。

本屋さんで、ソウルのガイドブックを立ち読みしたり(←これこそ買えばいいのに)
ちょっと行かなかったうちに新しくなったお店をみたり・・・
久しぶりに、ぶらぶらしました。


そして、また見つけてしまいました。

マーケットO23







気になっていた韓国のお菓子。(またかっ!!・・・どうぞつっこんで下さい)
マーケットOの<ベークドポテトフロマージュ>です。
・・・韓国で買わなくても、日本で買えますね(笑)
でも・・・お値段が、微妙に高いです。

箱の中から袋。想像していたより、カリッと固めのスナックでした。
とっても自然な優しいお味で、さすがオーガニックレストラン監修の
無添加菓子という印象でした。

私的には・・・ポテト菓子には、もうちょっとパンチが欲しい感じなのですが、
これは、これで、なかなか美味しかったです。
(クラウンのバターワッフルの方が、断然ツボでしたけどね♪)


こちらも久しぶりなんですが、家族で大好きなパン屋さんにも寄りました。

3
ビニールかかっているのでわかりづらいですね(汗)
左は全部、大好物のクロワッサン・オ・ザマンドです〜〜
店頭にあった残りを買い占めてきました(笑)
他にもデニッシュやくるみパン、クリームパンなどなど




本当は今日中に食べると美味しさ最高なのですが・・・
明日の朝、牛乳たっぷりのコーヒーと一緒に楽しみます〜〜


さてさて、みゆを早めにお迎えに行って・・・

♪♪  インフルエンザ予防接種です  ♪♪


も〜、そんな季節なんですね。
遠足でうきうき帰りのところ、ちょっぴり可愛そうですが・・・泣いちゃうかな??


♪♪  みなさま、どうぞ素敵な週末を〜  ♪♪

moyuta at 14:53│ 日々の出来事 | 手作り♪