aamall

November 02, 2011

浴衣

エアロビ、再開して1年半になりました。
週に1回なので、体力維持のレベルで、目に見えるダイエット効果はありません。

ブログにアップすると、自分でも改めて驚くのですが・・・
本当によく食べてますね〜〜、私。

美味しいものが、大好きな私。
食べることは、我慢しないで、全力で楽しむ派の私(笑)

そんな私でも、体系維持が出来ているのは・・・
エアロビ、ついでのジムでの運動が、少しは効果となっているのかも???
(それでも最近、代謝が急激におちていることを実感して、あせってます!!)

エアロビが楽しいだけでなく、スタジオで知り合った方々との時間も
今後も続けていこうと思う動力になっています。
同世代の方、ちょっと先輩、大先輩!!・・・と、年齢も様々ですが、
素敵な方ばかりで、お会いするのが楽しみなんです〜

先日は・・・エアロビの後、お茶をご一緒して・・・さらに!!
駐車場で・・・

<お下がりだけど、よかったらお嬢さんにと思って♪♪>


♪♪  浴衣を頂きました〜〜  ♪♪


浴衣23







120 130 140造陵甍瓩任后
これまで、紺色の浴衣を着せたことがなくて、

<次、買うときは紺にしようね〜>

・・・と、ゆうなと話していた事があったので、すっごく嬉しかったです。

高校生、中学生のお嬢さんが着られたそうですが、状態もすごくよくて、
ご自宅で、きちんと保管されていた様子もうかがえ・・・
その方の素晴らしいお人柄が出ているな〜〜
・・・と、ますます憧れの存在に♪♪

三尺や、作り帯、履物も一緒にセットになっていて、感激でした〜〜

♪♪  大事にします  ♪♪



moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り