aamall

February 10, 2012

手作りランチ

最近のお友達とのランチは、外で済ませることが多いのですが・・・
今週は、とっても久しぶりに手作りでおもてなしすることに♪♪

BlogPaint

セッティングも、とっても久しぶりで。
でも、すごく楽しくて、ワクワクしました〜〜

お料理は前日から準備出来るものばかりでしたが、
パンを焼いたり、スープも手作りで♪♪


たまには、こ〜いうの必要ですね!!




234







561







デザートの写真が無いのですが・・・プリンとイチゴでした〜〜


1年ぶりになってしまった、ご近所のお友達。
家事もお料理も、子育ても、とっても丁寧で優しくて。憧れの存在です!!
お礼に頂いたメールも、すごく嬉しい内容で・・・ホント良い1日でした♪♪


韓国料理を食べに行きたいねって、1年前から約束していたので・・・
近いうちに、予約を入れたいと思います。

moyuta at 06:00│ 手作り♪