aamall

February 24, 2012

おうちランチ♪

先週、とっても綺麗で素敵なお友達が遊びに来てくれました♪
なかなかタイミングが合わず、やっと会えた〜〜という喜び。
ゆっくりランチしながら、おしゃべりを楽しみました。

BlogPaint

   この日は、こ〜んなテーブルコーデで。

   すっきりシンプルな感じにしてみました〜〜

   ティーウォーマー、この季節、大活躍です!!
   中国茶の水中花を淹れました〜






準備したお料理は・・・

322







かぼちゃのスープ、かぶと生ハムのサラダ。
写真以外には、バジルパスタを用意しました〜〜
デザートは買ってきたものですが、バナナクレープを♪♪

白い食器は、いろんなコーデに合わせられていいですね〜
初めて購入したスクエアのお皿も、なかなか使いやすくて。
大好きなノリタケのものです。

今週も来客がありましたので・・・次回、その様子をアップしたいと思います。

moyuta at 06:00│ 手作り♪