aamall

March 12, 2012

ちぎりメロンパン

ここのところ、平日も休日も予定があって忙しかった我が家。
娘達も、何となく疲れ気味だったので・・・
手作りおやつで喜ばそうと、ちぎりメロンパンを作りました♪♪

ちぎりメロン
 我が家に唯一のファイヤーキングです。
 ちぎりパンは、いつもこれで焼いてます。
 なかなか便利で〜す♪




234







初めてのレシピで焼きましたが・・・型に対して生地が多かった〜(汗)
お味の方は、とても美味しかったですよ〜〜


<ただいま〜〜、うわぁ!!これ何なに・・・いいにおい〜〜!!>
焼きたてのメロンパン、カリカリ&ふわふわで、ゆうなもみゆもご機嫌に。


5

バレエのレッスン前でしたので・・・
ゆうなは、しっかり腹ごしらえ(笑)




出来立ての美味しさ〜〜
何よりですね〜〜


* * * * * * * * * *

震災から1年。

自宅で、ゆうなと2人。
国歌を厳粛な気持ちで聞き、黙祷しました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被災された方々の、厳しい毎日。
1日も早い復興、お祈りいたします。

普段どおりの日々に感謝を忘れず、
これから起こるだろう地震に備えます。

毎日を大切に。

moyuta at 13:46│ 手作り♪