aamall

April 30, 2012

ゆうなのお弁当

5年生になってから、4日間お弁当デーがありました♪

お弁当
  卵焼き&ハンバーグ
  お野菜、オレンジ





2
  ど〜んとオムライス弁当です〜
  開けてぴっくり♪♪ 
  でも、お友達にも好評だったみたいです(笑)




3
  デザートも楽しみにしてます。
  いちご&グレープフルーツ〜





4
  卵焼き、ささみソテー、ウインナー
  サラダとオレンジ、スイカ♪





5
  ↑のささみソテーが、クリームコロッケに
  変っただけです〜〜(汗)





たまにしかないお弁当デー。
ゆうなのリクエスト通りに作っているのと・・・
それに甘えて手抜きなので、毎回同じ感じになってま〜す(汗)

鞄の中で、お弁当箱がゆらゆらしても、おかずが寄らないように、
ぎっちり詰めるように心掛けていますが、詰め方って難しい〜〜

5月は、みゆの遠足があるので・・・はりきって作らなくちゃです♪♪




moyuta at 06:00│ 手作り♪