aamall

May 23, 2012

バレエ発表会衣装

今年もバレエの発表会が近づいてきました。
ゆうなの衣装です♪♪


2衣装3












と〜っても繊細なミントブルー。
とっても綺麗なデザインで、何だか嬉しいです。

一緒に踊る子は・・・バレコンにもエントリーしているレベルだとか。
ひゃ〜っ、実力の差が歴然としているのは、今から確実で、
少しでも上手く踊れるように、レッスンあるのみのゆうなです。

バレエの衣装、見ているだけでテンション↑↑↑
オーガンジーが重なって、ピンっと張りのあるチュチュ。
な〜んか、いいですよね〜

今年は、楽屋でのメイクのお手伝いをすることになっている私。
おそらく、メイクアップベースを塗る係りだと思いますが・・・
小さなバレリーナのお顔に触るのは、ちょっとドキドキでもあります。


♪♪ 当日を思うと、今から緊張です ♪♪

moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り