aamall

August 08, 2012

ロシアのお土産

ゆうな憧れの、バレエの先輩Aちゃん。
夏休みを利用して、ロシアのボリショイバレエでレッスン♪♪


ロシア

こ〜んなパッケージの可愛いお菓子をお土産にもらいました〜〜
チョコレートには、バレリーナの姿も〜〜
テンション上がります!!

ロシアでのレッスンは、とっても厳しかったそうです。
基礎がちゃんと出来ないと、居残りになるとか・・・





2

マトリョーシカのストラップも〜〜
みゆの分まで用意してくれて・・・本当に嬉しかったです。

中学生のAちゃん。
とっても小柄ですが、舞台に上がると、すごく大きく見えます。
いつも、ゆうなにアドバイスしてくれて・・・嬉しいです♪♪

私も主人も、Aちゃんの大ファンなんですよ〜〜



ロシアで短期のバレエレッスン・・・本当に憧れます。
ゆうなが寮生活をしながらバレエ漬けの10日間をおくる傍ら・・・
親のほうは、観光三昧!!
そんなのいいね〜〜 なぁんて、主人と話したんですが・・・ホント夢です(笑)


* * * * * * * * * *

BlogPaint







部活、バレエ、ピアノに・・・塾の夏期講習も加わり、大忙し。
先日はお弁当持参で、出かけていきました〜〜
思いっきり手抜き弁当だったのに・・・うさぎウインナーに大喜び(笑)
(みゆのお弁当のときに作ったのと同じです〜〜)

忙しい毎日ですが、どれも楽しそうに取組む姿に、こちらが感激してます。

moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り