aamall

September 05, 2012

夏休最後の週末 〜日曜日〜

日曜日の夕食は、主人とゆうなの誕生日をお祝いしました。
主人は誕生日前後、出張で留守にしたいたので・・・遅くなってしまいました。
(プレゼントは、事前に渡して置きました〜〜♪♪)

バースデーディナーBlogPaint3












456












 〜メニュー〜

・生ハム チーズの盛り合わせ
・ヴィシソワーズ
・海老のムース コンソメジュレ添え 温野菜
・ステーキ
・シーフードパエリア

ゆうなから、どうしてもパエリアは外せない!!
・・・と、リクエストがあったので、特大の海老を入れました(笑)

ステーキの写真は、主人用のものです。
ガールズは、脂の少ない部分で、もっと小ぶりなものを頂きました〜〜

そして、デザートは!!


7

こちらも、ゆうなの大好物のシフォンケーキです♪♪

せっかくのバースデーケーキなので、もっと凝ったものをと
いろいろ相談したのですが・・・

<だって、シフォンケーキがいいんだもん〜〜>

というわけで。ふわっふわに仕上がりましたが・・・
上手く型から外せませんでした(大汗)


主人もゆうなも、とても喜んでくれてよかったです。
家族そろって、テーブルを囲めることが、何より幸せです♪♪


夏休み最後の週末。とても充実でした〜〜



moyuta at 06:00│ 手作り♪