aamall

October 26, 2012

マフィンとお庭

今朝は気持ちの良い最高のお天気ですね。
昨日は久しぶりにマフィンを焼きました♪♪

image


パンを焼いたり、お菓子を作るのに、
これ位の気温が心地よいです。

こちらは、大好きなケーキ♪♪

image


サバランです。
大好きなケーキ店。少し距離があって、
ついでが無いとわざわざ感があったのですが、
最近、近くに支店が出来たので早速。

子供の頃、母が美味しそうに食べているサバランに憧れてました。
ケーキというより、洋酒たっぷりなパン。
クリームたっぷり。
最近は、なかなか見かけないので…
こちらのケーキ店が出来て、嬉しいな〜

朝晩冷えますが、昼間は温かいですね。
お庭の手入れもしやすいです。

image


金木犀が、と〜ても良い香り。
ゆうなやみゆも、よろこんでます。

お隣の方に頂いた苗が、ぐんぐん成長してます。


image


葉野菜は便利だから、植えてみたら〜?
…と、沢山苗を頂きました。
いつも優しくして頂き、すごく有難いです。

そして、大好きな…


image


ブーゲンビリアも綺麗に咲いてますよ〜

週末は、冬に向けてビオラなどを玄関先に植えようかな。


私は、今日はこれからお友達とマフィンでほっこりお茶にしま〜す。
…夕方からは、娘たちの耳鼻科、バレエ、その他でバタバタしそうですが


皆さま、素敵な週末を〜


moyuta at 06:24│ 手作り♪