aamall

October 29, 2012

サフィアーノ プチ財布

夏の旅行記は途中ですが…旅先での出会いを先に。


image



今回は、ず〜っとペナンで過ごしたので、
お買い物のチャンスは、香港空港のみ。

行きに、いろいろチェックしたのですが…
中国の方の、物凄い買いっぷりの良さにお品切れも沢山でした。

その中で、こ〜んな可愛い子を連れて帰りました。


image


プチ財布です。
最近使い始めたサフィアーノのお財布がとても使いやすくて、
小さいのも欲しいな〜と、思っていたところでした。

園への送り迎えや、エアロのスタジオへ行くときは、
小さなバッグを持つことが多いので、丁度良いです。

カードが一枚と、お札も畳めば入ります。
色は少し違いますが、ポーチとお揃いです〜


♪♪ 大切にしたいと思いま〜す ♪♪


香港空港で、ものすご〜い出会いもありました!!

香港の空港でお昼を済ませ・・・お買い物をしようとブティック街をぶらぶら。
ティファニーはスルーして、シャネルを覗こうかと思った瞬間!!


<ゆうなのママちゃん!!>


私の名前を呼ぶ声がっ!! 誰っ、だれなの〜〜〜!!


<きゃ〜〜っ!!Mちゃん〜〜っ!!>





なんと、今年の春から海外赴任中のお友達でした〜〜
彼女、日本で数日間過ごし赴任先へ戻るところだったんです。


すごい偶然に、鳥肌ざ〜〜〜っ。


行き先は違うものの、同じ航空会社の同日チケットで香港トランジット。
ご存知の方にはご理解頂きやすいのですが・・・
香港空港って、すご〜〜く広いので・・・出会うことは奇跡に近い?!


♪♪ ご縁を感じました ♪♪



大興奮の後、ゲートへ行くと・・・SQのエアバスA380が。
あれ・・・私の搭乗予定の飛行機じゃない〜。
主人にゲート変更の確認をしてもらうと<変更してないよ〜、ここ>。

しばらくすると・・・バタバタとカップルが走ってきました。



♪♪ まさかの乗り遅れ・・・ ♪♪



そ〜いえば、私が買い物している間ずっとグランドスタッフさんが探してたっけ。
た〜くさん買ったのね〜〜 というくらい、手荷物もって、がっかりのお2人。

それは仕方ないとしても・・・A380。500人近い搭乗客の荷物から、
2人の荷物を降ろすのに、頑張ってるみたいで・・・


♪♪ 1時間半近く、搭乗が遅れました ♪♪


さらに、滑走路大渋滞に時間にはまったみたいで・・・


♪♪ 滑走路の横に航空機の大行列  ♪♪


セントレアについてから、自宅に戻れるか真剣に心配になりました。
(こ〜いうときに限って、空港まで公共手段で来てしまってます)


こんなことなら・・・すっごい偶然で出会ったMちゃんと、もっと話せたな〜〜
そんな後悔もしながら・・・


♪♪ 出会いに感謝です ♪♪


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り