aamall

December 17, 2012

キッシュ

久しぶりに焼きました。



4



土台のパイから焼きましたが・・・少し厚かったかも(汗)
たまごに生クリームと牛乳を加えますが、何ともしっとり優しいお味。


キッシュに温かいミルクコーヒー♪♪
な〜んか贅沢な朝です。



今週も楽しい毎日になりますよ〜に。





鳥肌ものの・・・再会♪♪

先週末、間もなくヨーロッパから帰任予定の友人からメール。
<今、隣に居る現地の友人が、もしかすると、ゆうなのママちゃんの友人かも??>


旧姓、出身地、大学(学部まで詳しく)書かれていて(笑)・・・




♪♪ ずばり〜〜 私〜〜っ ♪♪




同じピアノの先生に師事し、高校も大学も一緒だった後輩ちゃんだったのです〜〜
友人と後輩、ヨーロッパのとある素敵な街で出会い・・・
いろんな話をする中で、同じ名前の共通の友人がいることに気がつき・・・
それが私でした。

実は、私・・・名前が今どきというか、とても珍しくて。
友人と、覚えていてくれた後輩に感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしても、大学の卒業式以来の後輩ちゃん。
友人からのメールを見たとき、あまりのことに全身鳥肌で頭皮までキーン!!

早速、メールのやり取りも♪♪


 
♪♪ この再会、大事にだいじにしたいです ♪♪



ちなみに・・・


このエピソードで登場したヨーロッパ駐在中の友人。
我が家のご近所ちゃんなのですが・・・

この夏、香港国際空港でばったり出会った友人。
こちらの友人は、ゆうなを出産した産院繋がりなのですが・・・

この2人も友人同士だったんですよ〜〜


♪♪ 繋げよう友達の輪 ♪♪






moyuta at 06:00│ 手作り♪