aamall

December 24, 2012

バースデーディナー

先週末、主人と娘がバースデーディナーでもてなしてくれました♪♪


 バースデーディナー23












456












最初の写真ですが・・・ゆうながひとりでセッティングしてくれたんですよ〜〜

<ママ〜、クロスだけ出して〜〜 あとは自分でやるからね!!>

テーブルマット、アレンジなどなど、自分で出してきて並べてました。
ナイフレストを出し忘れたと食事中に気が付き、慌てて出してくれましたよ〜〜

☆☆ バースデーディナー メニュー ☆☆

牡蠣のコンフィ、ピザ風トースト、チキンと野菜のゼリー寄せ
グリーンサラダ
ブイヤベース
オイルパスタ
ヒレステーキ
練乳入りババロア

ワイン カルベネ&シラーズ


牡蠣のコンフィがとても美味しかったです。
このお料理で使ったオイルで仕上げたパスタ。
ほんのり牡蠣の風味がして絶品でした。
シンプルですが、たっぷりのチーズとタバスコで味変〜〜

普段は好んで食べないババロアなんですが・・・
主人と娘が作るババロアが毎年美味しくて、今年もリクエスト。
どうやら適当に作っているらしく、微妙に味が変るのですが、本当に美味〜〜


♪♪ 作ってもらう食事って、本当に格別ですね〜〜 ♪♪


のんびり出来て、美味しくて・・・
何より、愛情を感じることが出来て・・・
毎年の恒例になっていることが、本当に嬉しいです。


♪♪ 今年もごちそうさまでした ♪♪


moyuta at 06:00│ 手作り♪