aamall

December 27, 2012

クリスマスディナー 2012

♪♪  今年のテーブル風景です  ♪♪



クリスマス23












457












689












♪♪  ほっこりディナーでした  ♪♪


終業式の翌日から、ゆうなは親友ちゃんと4日間のスキー合宿へ。
クリスマスイブ、当日は主人も仕事で留守のため、3連休の中日の夕食です。

ゆうなが居ないと・・・ちょっぴり寂しい〜〜
みゆは毎日シクシクしてるし・・・
(2人そろっているときは、ホント喧嘩もしょっちゅうなんですけどね・汗)

静かに、そしてゆっくりなクリスマスディナーでした。


そして・・・超元気にゆうなは帰宅(笑)
なんと合宿中にスキー検定2級に合格して、ほっくほく。
サンタさんからは欲しかったバービーのスクバをもらって大喜びです〜〜

・・・4日間スキー三昧でしたので、只今勉強中で〜す(しめしめ)


昨日は、先日ブログでも超偶然の話をアップしましたが、
そのご本人たち、ベルギーから帰国&帰任のお2人が我が家へ。
私には、とても素敵な年末のギフトになりました〜〜

さあ〜〜、これから年末の家事仕事にかかります!!
(年賀状、ぎりぎり25日に投函できて・・・ほっ)

moyuta at 09:04│ 手作り♪