aamall

January 11, 2013

ロイヤルセランゴール


マレーシアで有名なものといえば、錫(すず)製品。
以前、ペナン空港の小さなお土産ショップで一輪挿しを購入し、愛用してます。
昨年の旅行では、せっかくなので、錫の世界的ブランドショップへ行きたな〜〜

・・・と、思っていたら滞在したホテルに直営ショップがありました♪♪

ロイヤルセランゴールには、とっても素敵なインテリアグッズが沢山。
(セレンゴールかセランゴールか??その間くらいの微妙な発音です・笑)

義父が生前描いた絵を入れようと、少し大きめのフォトフレームを購入。
そして、とっても可愛いものにも出会えました〜〜


image


ティースバスケット(乳歯入れ)です♪♪
そろそろみゆも歯が生え変わる時期に。(まだ1本も抜けてないですが・・・)
こちらはテディベアシリーズ。
くまちゃんがタオルでうさぎちゃんに変身してます〜〜

トップブランドだけあって、研磨が素晴らしくて・・・
その以前購入した一輪挿しと並べると一目瞭然なんですよ。
購入したフォトフレームもシルバー?思うほどピカピカです。
(シルバーのようなお手入れ不要なところも魅力です)

大切にしようと思います。







moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り