aamall

March 08, 2013

ペナン旅行 2012 6日目

ペナン旅行6日目。終日滞在できるのも、この1日。

BlogPaint
大好きなものをたっぷり頂きました。
温かいものが、あたたかなうちに食べられるって嬉しい〜
普段は家族に食べさせながら、バタバタしている私なんです。




この日はホテルで1日中、のんびり過ごすことにしました。

432







567







薄曇りな中、すっきり晴れて眩しいような青空になる瞬間も。

この旅行中に、みゆは本当によく泳げるようになりました。
まだバタ足程度ですが、進むすすむ。
得意そうに<ママ見て〜〜!!>。そんな満足気な姿に、こちらもほっこり。

ゆうなは、泳いだり、読書したりと、本当に自分スタイルで楽しそうでした。
普段から本当によく本を読むのですが、旅行中もそれは同じ。
旅先に何冊も持参するのが大変なので、そろそろ電子書籍も検討中〜〜

主人も私も、のんびりできました〜〜
つい欲張りな私達は、あれもこれもと検討しがちなんですが・・・
ペナンは、それほどすることも無いので(笑)
ホント、心の洗濯状態で・・・普段の倍くらい睡眠もとれました。

<お昼どうする〜??>
<マックに行きたい〜〜!!>

街を散策中、ホテルのすぐ近くにマクドナルドを見つけた娘たち。
どこにいても、マクドナルドに行きたがるゆうなとみゆなんです(汗)

8910







とっても綺麗な店舗。店内に冷房が半端なくて、外のテラスで。
みゆは大好きなハッピーセット♪♪
おもちゃの女の子がとっても可愛くて、ここにして良かったね♪♪

午後からもプールサイドでのんびり過ごし・・・
夕食もホテルのイタリアンレストランへ。

最後の夕食を美味しく頂きましたよ〜〜

☆つづく☆

moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   ペナン・2012