aamall

March 11, 2013

ペナン旅行 2012 6日目

ペナン最後の夕食はホテルレストランへ。

こちらのレストラン、滞在中プールサイドで注文するランチや・・・
バーベキューナイトもこちらのお料理でした。
(って、殆ど全部ここで作ってるみたいです・笑)

旅行32







本当に夕日が綺麗でした。
私のデジカメでも、こんなに美しい光景が撮れました。

456







店内は水の流れるインテリア。
でも、せっかく綺麗な夕日なので外のテーブル席へ。
足元が砂で、とっても気持ちよかったです。
この砂、よ〜くみると小さな貝がいっぱいで・・・
お料理が運ばれてくるまで、そして食後もみゆはせっせと貝拾い(笑)

897







BlogPaintBlogPaint15







イタリアン、美味しかったです〜〜
細〜い麺が巻かれて揚げた海老料理。こちら本当に美味しかったです!!

旅をふりかえりながら、来年の旅はどうしようかと・・・あれこれ。
私達、おしゃべりな家族なので、食後も話がつきません。

夜になっても素敵な光景♪♪

161817







プールではこども向けの映画も上映されていたり・・・
本当に家族で楽しめるホテルです。

翌朝が早いので・・・名残惜しい気持ちをおさえながら、就寝しました。

☆つづく☆




moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   ペナン・2012