aamall

March 18, 2013

進学祝い♪

4月から小学生になるみゆ。
義弟ファミリーからの入学祝いに、こちらをリクエストしました。


image


〜〜iPod shuffle 〜〜
リクエストどおりの水色が届きました。
嬉しくて、うれしくて・・・<ママ、早く曲を入れて〜>
・・・といわれても、iPhoneに何もダウンロードしたことのない私(汗)

夜遅くに出張から帰宅した主人に恐縮しながらお願いすると、
可愛いみゆのためならと、ホイホイっと。

先ほど私も初挑戦。一緒に自分のスマホにも<少女時代>を(笑)
ちゃんと音が聞こえて感動なんですが・・・
適当にやったら出来ちゃった感じで、次回も同じように操作できるか未知の世界です〜〜


<KARA><いきものががり><ももくろ>がみゆのリクエストなので、
近いうちに音源を確保しようかと思います。


image


付属のイヤホンなどを、ずっと前のハッピーセットでもらったポーチに入れて
大満足でニコニコのみゆです。


それにしても・・・・小さいこと。3続僂阿蕕い如△擇蕕辰擇蕁
失くさないように要注意です!!


週末から来年度の<子ども会>役員活動が始まりました。

早速、名簿をチェックしたり、回覧板をお願いしたり・・・
来週からは会費の集金なども。

なかなか大変という噂を聞いていましたが、今年度は非会員のママさんにも
お手伝い頂くことになり、私にも出来そうかな〜〜

子どもたちが楽しめるような会になるよう、頑張ろうと思います♪♪


moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り