aamall

March 27, 2013

進学祝い♪♪

みゆの進学祝い、私の弟ファミリーからも贈ってもらいました。
とても幸せなみゆです。


image


とっても可愛いワンピース♪♪
チュールスカートが本当に素敵〜〜

ゆうなにも同じものを頂きました。
とても幸せなゆうな。
スキー合宿中の彼女。帰宅したら喜ぶだろうな〜〜


image


ブランドロゴのクッキーも入ってました。
とっても優しい義妹ちゃん。
私、ゆうな、みゆに3通のお手紙も入ってました。
妹ですが・・・彼女みたいな女性になりたいなって思う瞬間が沢山あります。

主人方の義妹も本当に優しくて、とても出来た女性で・・・すごく仲良しです。
先日も電話で<お互いに結婚で知り合えて、本当に良かったね>って。

2人には私が助けられてばかり。
一応私が姉なんですけど・・・姉らしくなれる日はくるのでしょうか???

両家からしてもらったお祝い。
大切にしたいと思います〜〜


この記事を入力している最中に、ゆうなから電話がありました。

スキー合宿の大会で2位になったそうです!!


<すっごいじゃん〜〜っ!!>
・・・と、私は大喜びだったのですが、

<0.3秒差で負けて・・・ぐやじ〜〜っい!!>
・・・と、大変たいへん悔しがってました(笑)


これで今シーズンのスキーも終了。
よく頑張りました。



・・・週末の模試も頑張って欲しいです(笑)


moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り