aamall

May 18, 2013

ランチ会とお買い物♪

昨日は親友masabouと名駅ランチへ
ランチ前の、ウインドショッピング。・・・のはずが!!
いろいろお買い上げしちゃいました〜〜


image


まずは、夏にむけて毎年チェックしているラバーシューズ。
今年は、ちょっぴりフェミニンな感じになりました〜〜
カメリアも可愛いし、何よりカラーに大満足です。
プラウンよりのシャンパンカラーに、ブラウンの組み合わせ。
どんな洋服にも合わせやすそうです。

続いては・・・バービーキッズで!!


image


ゆうなにワンピースを。
<今日、入荷したばかりですよ〜〜>
そんなセールストークにも弱い私。
白のTシャツをインすれば、今からでも着れそうで♪♪
みゆにも欲しかったけれど・・・
もう、お揃いは絶対着たくないというゆうな。
みゆは、ゆうなのお下がりもあるので・・・これで納得することに。

そして、他にも可愛いキャップを色違いで2人分購入。
帰宅して2人に披露したところ・・・キャップ大人気♪♪
よかった、よかった。


お昼は大好きな糖朝へ〜〜


image


海老ワンタン入り、香港麺。
この麺が大好き〜〜♪♪
干し海老の香りのスープも美味です〜〜


image


デザートは、またまた大好きなタピオカミルク。
ひんやり甘くて、癒されるお味です♪♪

おしゃべりも尽きることなく・・・本当に楽しい時間でした。
masabouからは旅行のお土産も頂き、
今日のおやつにゆっくり頂く予定です。

いつも、本当にありがとね  ♪♪masabou♪♪

帰り道にのぞくと・・・やった〜、誰も並んでない!!
大好物も購入して!!


image


翌日の朝ごはんになる前に・・・おやつになってしまう美味しさ(笑)
ゆうなとみゆも大好物です。

とっても楽しくて大満足の1日になりました♪♪


moyuta at 06:00│ 私のお気に入り | ゆうなのお気に入り