aamall

May 21, 2013

主人のお土産〜 (追記あり)

出張していた主人からのお土産です。
今回は大好きなケーキでした〜〜
週末に家族そろって、食べましたよ♪♪

富士屋ホテルのチーズケーキ、とっても濃厚でした〜


image


ずっしり、しっとり〜


image


ちょっと大きめにカットして、大満足です。


image


2台目は、黄桃のタルト。
タルトとアーモンドクリームが大好き〜〜


image


このケーキたちを食べる合間に・・・
出先からまたまたお土産で、プリントシュークリームを買ってきてくれた夫。

いつも、ありがとね〜〜♪♪


春に植えたレタスが、とってもうまく収穫できました。


image


♪♪ じゃ〜んっ ♪♪


image


味の方もばっちりで大満足です。

・・・しか〜し、水菜とかレタスって、とっても虫もつきやすく。
無農薬で作っているので仕方ないし、
虫が付くほど、美味しいのですが・・・

食べる状態まで、しっかり洗うことが・・・とっても大変なのです〜〜
大変な分、満足度も高い・・・オーガニック!!!

今日は、ゆうなとみゆと一緒に収穫予定の別の野菜があります。
その様子は、またあらためてアップしますね〜〜


moyuta at 06:00│ おいしいもの | 手作り♪