aamall

June 05, 2013

梅の季節

店頭に、梅が並ぶ季節に。
私も毎年作ってます♫


image


ゆうなとみゆにも、手伝ってもらい
梅シロップと、梅酒。

美味しく出来ますよ〜に♫


便利なキッチングッズを買いました。

image


私は、隠す収納派で…
シンク周辺も常にスッキリが大好き♫

三角コーナーすら置きたくなくて、
小さなポリ袋に、生ゴミを処理していましたが、
袋が自立しないのが、欠点でした。

この商品、すごく便利でホント早速大活躍〜
ビニールを掛けるだけ。
畳めばコンパクトになり、引き出しにも入ります。

大事にしよ〜っと♫


moyuta at 06:00│ 手作り♪