aamall

September 18, 2013

セブ・2013  その6

2日目の夕食はホテルの外でと計画していたのですが・・・
タクシーの待ち時間が長かったので、
初日に続き、ホテル内のレストランへ。

スペイン料理とパスタを楽しみました。
セブはスペインの植民地だったので、
美味しいスペイン料理店が多いようです♪♪


image


セッティングも可愛いです。


image


実は、このお料理が何だったのか??
よく思い出せません(大汗)
貝?のフライだったような・・・


image


イベリコ豚の生ハム。


image


牛肉のカルパッチョ。


image


ガンバス。
スペイン語で<海老>のことです!!
ガーリックがきいて美味しかったです〜〜

<タパス>スペインの小皿料理、大好きになりました。

パスタはこちらの2品です。


image


蟹肉入りラビオリ。
蟹がみっちり入っていて、クリームとぴったり。


image


シーフードパスタ。
娘たちも海老や貝が大好きなので、ちょっと足りないくらいでした。

とても美味しく、雰囲気も良かったのですが・・・
お料理の出てくるペースがゆっくり過ぎて。
デザートをお願いする気持ちも無くなってしまいました(悲)

我が家には珍しく・・・アイスも無しで1日終了となりました。

☆3日目つづく☆

前回アップしわすれた写真!!


2日目の午前中、ショッピングを楽しんだシューマートセブ。


image


なんとフォーエバー21もありました(驚)


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   セブ・2013