aamall

September 25, 2013

セブ・2013  その7

セブ・マクタン島滞在3日目です。
事前にこちらのリゾートに宿泊された方の声から、情報収集。

ルームサービスが、とってもお値打ちで良いとのこと♪♪

ゆうなやみゆは朝食ビュッフェも大好きなんですが、
朝食ルームサービスを前日に予約しておきました〜〜

大正解な内容でしたよ!!


image


アメリカンブレックファースト。


image


フィリピンスタイル。
そして、コンチネンタルの3食をオーダー。
我が家には、これが丁度のボリュームでした。


image


大好きなデニッシュもあり、大満足です。
目玉焼きorオムレツ、スクランブル。
パンorシリアルなど、選択肢もあるので便利です。
みゆは、シリアルが大好き。
ゆうなは目玉焼きが苦手・・・など好みがあるので、
好きなスタイルをオーダーして楽しみました。


image


フルーツも美味しいです!!


image


お部屋からの眺めを楽しみつつ・・・


BlogPaint


私がまだコーヒー飲んでるタイミングで・・・
ゆうなとみゆはラグーンへじゃぽん♪♪


BlogPaint


主人と娘たちは、この後カヌーでラグーンを1周〜〜


image


本当に広いので・・・(汗)
途中で見失いそうになりましたよ。

3日目はお天気も良かったので、1日リゾート内でのんびり過ごすことにしました。
お盆前なので、日本人もあまり見かけない状態です。
人も少ないです〜〜!!

☆ランチの様子は次回につづく☆


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   セブ・2013