aamall

October 04, 2013

セブ・2013  その8

3日目のランチはグリルレストランへ。
レストランの前が、とっても綺麗な真水プールでした。


image


この景色が堪能できる、プールサイドのテーブルで・・・


image


ハンバーガーやホットドッグ、山盛りポテトをオーダー。
とっても美味しかったです〜〜

この日は、とってもお天気が良くて♪♪


image


海もすごく綺麗です〜〜
私とゆうながお昼寝している間に・・・
主人とみゆは、この海岸で貝拾いをしてきました。


image


本当に綺麗で、みゆの宝物になってます。
これまでの旅行でも沢山小さな貝を集めたみゆ。
みゆの部屋に大きなガラスビンがあり、そこに全部コレクション。
まだまだ入るので・・・来年も再来年も貝拾いと意気込んでます(驚)

広いリゾート内は、こんな可愛い車が走ってます。


image


声を掛けると乗せてもらえますし、
お願いしておくと時間にお迎えに来てもらえます。
他にも花馬車が走ってましたよ〜〜
そうそう、レンタサイクルも〜〜

今回のお部屋はとってもシンプルでした。

image


トリプルでお願いしていらたら、ベッドの間にマットレスが(笑)
ちょっとびっくりでしたが、ゆうなは大喜び。
写真がないのですが、バスルームが広く、浴槽とシャワーブースがあり、
とても便利でしたよ〜〜

家具はコロニアル風で、床はタイル。
注意していないと、ラグーン → 砂浜 → 部屋なので・・・
部屋が砂だらけになってしまいます!!
最初は、ゆうなとみゆも何度も主人に注意されてました(笑)
image


マニラ〜セブ間のフライトで頂いたおやつ。
素朴な美味しさで、スーパーで自分用お土産に購入しました。


image


ホテルのマグが、ちょっと笑えるデザイン。
ちょっと、飲みづらいのですが・・・。

夜は有名なグリルチキンのレストランへお出かけ♪♪
☆つづく☆


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   セブ・2013