aamall

October 07, 2013

ゆうなとみゆの秋物

関東地方は随分涼しくなったようですが・・・
こちら、まだまだ暑い毎日です(汗)
昨日は30度、今日は29度と最高気温は夏のようです。
それでも朝晩は涼しくなり、湿度も落ち着いてきたので、
随分過ごしやすくなったと思います♪♪

週末、バレエの帰りに娘たちと一緒に秋冬ものを見に行きました。

ショップスタッフの方が、いつも良くして下さり・・・
<私が着せたい服と、娘が着たい服がなかなかリンクしない>
そんな以前話していたことを、よく覚えていてくださって、
親子で気持ちよく買い物が出来る雰囲気を作ってくださいました〜〜


image


左のワンピースと中央の白シャツはゆうなのです。
珍しく店内に入ってすぐ、<あっ、これ欲しい〜〜>と。
シャツワンピで、インナーにセーターをもってきたり、
中央のボタンを全開にすれば、はおりものにもなりそうです。
ショップスタッフの方が、とっても褒めてくれて・・・
これにも本人、気を良くしたみたいで♪♪

image


右のワンピースは、ラルフらしいデザイン。
今シーズンのポスターでも着用されていて、一目ぼれ。
ウエストのリボンをぎゅっとしばると、スカートのシルエットが可愛い〜〜
襟は立ててきても、倒してきても。
しばらくは、袖をロールアップして涼しげに着せいたいです〜〜

買ってきたままの状態で、しわしわの写真で失礼しました。

自分のものも・・・買いたいです(笑)



夏休みからのんびり更新で・・・
写真もたくさんたまってます(汗)

ちょっと、頑張って更新したいな〜〜
・・・って思ってます!!


moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り