aamall

October 16, 2013

ゆうな、12歳。

夏休みの話題で・・・今頃ですが(汗)
8月にゆうなは12歳になりました。
本当に子どもの成長ってあっという間ですね。

<お誕生日、何が食べたい??>
<パエリアとチキングリルと・・・ふつ〜のシフォンケーキ♪♪>

毎年同じやりとりで、ちょっぴり張り合いがないのですが、
でも、このメニューが大好きということで・・・
それは、それでいいかな〜〜♪♪


image


我が家の定番です。
サフランも入れず・・・でも、美味しいですよ〜〜


image


ベルギーからのお土産に頂いたワイン。
私もママになって12年ということで、楽しみました〜〜
ほぼ一人で飲み・・・久しぶりに楽しく酔いました。

今回のプレゼントは・・・


image


キンドルです♪♪
本は紙が読みやすいと思いますが、
出かけるときに何冊も持ち歩くのは大変なので、
電子書籍もあると便利かな〜と。
早速、何冊もダウンロードしてましたよ(無料のをね)。


image


チャコットのオペラグラスもプレゼント。
あると、本当に便利です。

12歳、春には卒業も入学もありますが、
とってもとっても楽しいお年頃。
一瞬いっしゅんを楽しんで欲しいと思います。


moyuta at 06:00│ 手作り♪ | ゆうなのお気に入り