aamall

October 24, 2013

可愛い女の子アイテム

GAPで見つけました〜〜


image


ゆうなのロンT♪♪
50%オフのくじを引いたので、かなりお得にGET。


image


みゆので〜す。
こちらは今年の春に購入していたのですが・・・
2枚は同じシリーズなのかな???
可愛いので、もっと欲しいのですが・・・


image


みゆの靴です。
彼女は、こ〜いう甘いテイストが大好きです。


image


ゆうながメゾピアノで一目ぼれしたバッグ。
高島屋の売り場から、ばあばに電話して・・・
お誕生日のお祝いに買ってもらってました(笑)
ゆうなのお部屋で撮影しましたよ〜〜♪♪

着るものにも、小物にも・・・
それぞれの意見があって・・・
なかなか難しいのですが、女子の買い物は楽しいです。


moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り | みゆのお気に入り