aamall

October 25, 2013

セブ・2013  その9

3日のランチ後は・・・ずっとプール。


image


プールバーでビールを飲んだり〜〜


image


image


娘たちはスライダー三昧♪♪


そして夕食は、タクシーで街へ。
マクタン島で有名なグリルチキンのレストランです。


image


マリバゴグリル。
タクシーのドライバーさん、セブシティーからの方だったようで・・・
店名を伝えても<???>。
こんなときに限って地図も部屋に置き忘れ・・・
ドライバーさんも、私たちもドキドキしながら無事到着(笑)


image


こ〜んな小屋に区切られていて、
家族でのんびり、わいわい食事を楽しめましたよ〜〜


image


まずは、サンミゲル♪♪


image


ガーリックシュリンプ。


image


ホタテクリーム。


image


チャーハン。


image


クリームスープ。
あまりにビッグで・・・お腹いっぱい〜〜


image


そして有名なグリルチキンです〜〜

どれも、とっても美味しかったし、
ボリューム満点ですよ〜〜

あっという間に3日目も終了です。
セブ島には観光スポットも沢山あるようなのですが・・・
我が家のガールズがリゾートを出たくないとのことで・・・
(要するに遺産よりプール!!)

4日目も同じような行動になりましたが・・・
美味しかった食事の様子を次回お伝えします♪♪
☆つづく☆


moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   セブ・2013