aamall

October 29, 2013

セブ・2013  その10

旅も4日目です〜〜


image


この朝のルームサービス。
パンがデニッシュばかりで、すごく嬉しかったです。
のんびり、牛乳たっぷりのコーヒーと頂きました。
こちらのリゾート、予約時間きっちりで。
朝は、娘たちがお腹を空かせているので、
助かりました。

4日目も終日リゾート内で水遊び三昧です。
ランチは24時間営業しているキリマンジャロカフェへ。
こちらは朝、昼、多分夜もビュッフェをやってます。
私たちはアラカルトで頂くことにしました。


image


まずはビール。
お昼から飲める幸せを噛締めながら♪♪


image


私は大好きなクラブサンド。
ポテトフライも大好きなので、嬉しい〜〜


娘たちはキッズメニューから。
キッズだから、きっとサイズが小さいよっ・・・・て、
2人ともピザとから揚げをそれぞれオーダー。


image


先にサーブされたから揚げを見て・・・
<やばいっ、食べきれない〜〜>


image


ピザもそこそこ大きくて・・・
とっても親切なスタッフに、食べきれない分を
持ち帰りにしてもらいました〜〜


image


主人は、これパニーニだったかと。
さっくり、ふわふわしていて、とっても美味しかったです。

こちらのリゾートに行かれた方のブログを拝見していると、
このキリマンジャロカフェ、とても好評です。

リゾート内全体で感じたことですが・・・
食事はとてもお値打ちですが、飲み物は割高です。
リゾート内は、一切の持ち込みが禁止。

スーパーで、ソフトドリンクやビールの現地価格を知ると、
ちょっとびっくりですし・・・
日本のビールも驚きの価格になってます(笑)

でも、ノーチップ制度ということ。
スタップのホスピタリティーの高さを考慮すると、
それも納得できる、プランテーションベイなのでした〜〜

image


午後からは、クライミングにもチャレンジ。
プール以外のアクティヴィティーも充実しているので、
本当に家族で楽しめました〜〜

4日目の夕食も街へ。
スペイン領だったセブ島。
ならばスペイン料理を食べなくちゃ〜〜っ!!

☆ つづく ☆



moyuta at 06:00│ 海外旅行 |   セブ・2013