aamall

November 06, 2013

みゆの誕生日プレゼント♪

今月はみゆの誕生日月。
もうすぐ7歳になります。

このブログにはみゆの出産日記もありますが・・・
本当に毎日が早くて。
あのベビーちゃんも、元気な小学生です!!

私に似てしまい・・・
物欲の塊なみゆ(汗)

誕生日のプレゼントも随分早くに決めてました。


image


小学生に大人気のほっぺちゃん。
みなさん、ご存知ですか??
サン宝石という、なんとも怪しい名前のショップ。
(全然怪しくなくて、とっても可愛いショップですよ)
小さな雑貨をわんさか販売しているのですが、
そこの人気キャラクターがほっぺちゃんなんですよ〜
ホイップクリームみたいな形をしていて、
200〜300円する小さなゴム?で出来たほっぺちゃんを
みゆも一生懸命コレクションしてます。
専用のケースもあって(汗)

全財産をつぎ込みそうな勢いです。

そのほっぺちゃんのゲームが<スイコレ>。
はじめ、みゆが<スイコレ>が欲しい〜〜
と、話す意味がわからなくて(汗)

いろいろ調べてようやくわかりました。


image


リアルな<ピンポーン>の音がすると、
ほっぺちゃんに、お友達のほっぺちゃんが遊びに来て・・・
あとは、よくわかりませんが楽しんでます。

大喜びしてくれて本当に良かったのですが・・・




早速<クリスマスはたまごっちピースにしよ〜っ>って。



またまた良くにたミニゲーム。
なんだかな〜〜


まっ、サンタさんにお願いしてみましょう♪♪


moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り