aamall

November 11, 2013

みゆ7歳♪♪

♪♪ みゆ、7歳になりました ♪♪


BlogPaint


スポンジの間には、プリンとクリームたっぷり!!
フルーツもたくさんのケーキに、みゆ大喜びでした〜〜


image


お友達と遊ぶことが大好きで・・・
帰宅して宿題すると、ささ〜っと出掛けてしまうみゆ。

ゆうなと小競り合いばかりだけど・・・
でも、ゆうなが大好きなみゆ。

<わたし、3歳のころに戻りたいな〜〜>
<抱っこいっぱいしてもらえるから・・・>
そ〜んな可愛いことを言いながら・・・
最近、私にも口応えをするようになってきたみゆ。

この1年もいっぱい笑って楽しい毎日にしようね〜〜



moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り