aamall

November 18, 2013

修学旅行

ゆうな、修学旅行へ♫
秋の京都、奈良。
すごく充実の2日間だったようです。


image


お願いしていた、生八つ橋。
久しぶりに食べましたが、
ホント美味しいですね〜


image


固い八つ橋は、バレエの先生や
お友達に配ってました。


image


ひいばあちゃんには…

東大寺の健康お守り。
なかなか優しいところもあります。


image


みゆには、可愛いシカのマスコット。
これには、みゆも大喜び♫

今年はバスでの旅行で…
以前のような新幹線利用が早くていいのに…
そんな思いがありましたが、

本人たちは、バスの中でのレクが盛り上がり、
帰りは3時間近く、みんなで歌いまくったとか。
疲れていたのに、寝る子もひとりも無く、
最後はバスガイドさんも感涙だったそうです。

〈バス、すごく良かった〜〉
〈あのバスレクでさらに仲良くなれた〉

ゆうなは、帰宅から5日間ほど
声枯れが治らず…
どんなに楽しかったのか、
盛り上がったのか、伝わってきました。

あ〜、楽しそうで羨ましいな♫


moyuta at 06:00│ ゆうなのお気に入り