aamall

November 26, 2013

森のお店屋さん♫

ポカポカだった週末。
主人は仕事。ゆうなはレッスンへ。
みゆと2人で寛ぐうちに…
私はソファーで寝てしまい…

あれっ、みゆがいない??
コンコン音がするのは玄関先。
ドアを開けると…

にっこり笑う、みゆが居ました。
私を起こさないように、
静かに遊んでいたらしく…

その優しい気持ちに、ほっこり。


image


ママ〜、何が欲しい??
それじゃあ、どんぐり2つ。

またまた、嬉しそうに笑うみゆ。
ゆうなも帰宅して、きれいに並んだ木の実に
びっくりしてました。

しかし…




昨日の暴風雨で、きれいさっぱり吹き飛ばされ…
現在休業中となってます(汗)

みんなでお庭を捜索しなくちゃです。


moyuta at 06:00│ みゆのお気に入り