aamall

December 09, 2013

久しぶりの訳は・・・

ちょっぴりブログから離れた数日でした。
・・・珍しく体調不良なんです(涙)

先月から知覚過敏がとても酷くて悩みの種に。
主治医に相談しても、虫歯もなく、レントゲンも問題なしで。
でもでも、頭痛や目の辺りまで痛みも響くようになり、
食事のたびに、激痛、げきつう〜〜

よくよく調べたところ、もともと食いしばり癖があるのですが、
1本の歯の神経を、ものすごく圧迫していたようです。
先週から治療にはいり、回復にむかってますが・・・
痛みが変化したり、鎮痛剤の服用で胃腸も弱り・・・
昨晩は、歯も痛いし、お腹も痛いし・・・

<神様、助けて〜〜>
そんなことを何度も呟く母を、娘は心配するし・・・

はぁ、早く痛みから解放されたいです(涙)
ちょいと気晴らしにPCに向かってます♪♪

昨日はそんな私とは別行動の主人とみゆ。
車のディーラーさんで可愛いプチギフトを。
小さいのに、ずっしり!!


image


中を出してみると・・・


image


いっぱい〜〜
しかも、美味しそうなものばっかり。
いつもならその場で<いっただきま〜す>な私ですが、
歯が悪いと、そんな気持ちも喪失気味(汗)

可愛いパッケージといえば・・・


image


ご近所の仲良しママちゃんたちから
ゆうなとみゆに頂きました〜〜


image


ゆうなとみゆの気持ちをわし掴みなチョコ。
毎日、大事そうに食べてますよ〜〜

関西の義母からも・・・


image


可愛いゴーフル。
こ〜いう缶って、大好きですよね〜
女子って。

さてさて、痛くても、しんどくても・・・
家事は待ってくれないんですよね〜〜
我が家の3人は、珍しく元気のない私に、
と〜っても優しいので・・・
逆に、申し訳なくて。
早く元気にならなくちゃです。

お出かけも控えめに、自宅で静かに過ごします〜〜
年末への支度も、全く手付かずで・・・
はぁ〜っ、な感じですが・・・・

がんばろっ♪♪


moyuta at 06:00│ 日々の出来事 | みゆのお気に入り